ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »兄上大好き☆彡

兄上大好き☆彡  

2016/8/11/1




母上ったらすっかりオリンピックで夜更かしですの

れおの看病もちゃんとやってくださいよ





わかってますよぉ!

でも水泳のメダルとかすごいですよね!あと柔道も

れおぴんを監視しながらもテレビにくぎづけですよ




2016/8/11/2




兄上、遊びましょう!こゆきホリホリあたーっく!




ぷっ、こゆきさん高3Kちゃんにちょっかいだしてますよ




2016/8/11/3




Kちゃん:こゆき、この山をこえるんだ!



わかりましたわ、兄上!こゆきやりとげてみせますっ





2016/8/11/4




ばぁ、ですよ。兄上~♪




Kちゃん:こゆきはかわいいなぁ、ナデコいっぱいしてあげるからね




なんだかんだ言って仲良しで息ぴったりのこゆきさんとKちゃんです

大2Sちゃんのことは毛嫌いしてウサパンチ炸裂のこゆきさんですが

Kちゃんは好きなのね~^^




2016/8/11/5



れおぴんですが、おかげさまで少しは食べてます

今日は朝いちで病院へ行くので、点滴したらまたよくなるかなぁと

思ってます


ほんとうに応援ありがとうございます!










こゆきとKちゃんの仲良し兄弟と、れおぴんにクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさんは、kちゃんのこと大好きなんですね^^
お目目キラキラして可愛いな~。
kちゃんもこゆきさんのこと可愛くて仕方ないでしょうね♪

れおちゃん、病院から帰ってきたかな?
ご飯食べられるようになりますように。
応援してますからね~。

みーまま #- | URL
2016/08/11 12:08 | edit

れおぴん、少し食べるようになったのね。
よかった(*^。^*)
今日は病院にも行ってるだろうから、ちゃんと診てもらってお薬とかも出してもらったら、もっと食欲が出てくると思います。

とにかく、食べなきゃ、元気は出ないから少しでも食べてね、れおぴん!!

こゆきさん、Kくんと仲良しなのね~
一緒に遊んでるこゆきさんはいつものツンデレ女王様とは全然違う無邪気な女子ですね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/11 13:53 | edit

こゆきちゃん、お兄ちゃんのお山に登るのね!って次に私が思ったことは~こゆきちゃん、そのあんよで登るのね(≧∇≦)
kくんってすごいね!ほんとにこゆきちゃんのこと可愛がってるんだね(*^-^*)うちの息子じゃあありえないわぁ~

ぼたん母 #- | URL
2016/08/11 22:03 | edit

☆みーままさんへ
こゆきさん、Kちゃんの上にのって離れようとしませんでしたよ
ナデコされるのが嬉しかったみたいです
Kちゃんもうーちゃん達が好きなので
まろのお骨の入ったロケットいっつもつけてます

れおぴん、無事病院から帰りました
生牧草ですが前の日よりは食べるようになりました
あと一回くらい点滴したら治るかもです
お薬ばっちりあげますよ~

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよね!まずは食べなきゃです
昨日じつははなまるさんからタンポポや葛の葉もらって
バリバリたべてました
ありがたいです^^

こゆきさんはKちゃんの前では女子です・・・
私の前では女王様なのに(TдT)

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんこの後、Kちゃんが足で作った山を登頂してました(笑)
ほんとに高いところがすきですよ
Kちゃんはうーちゃん大好きなんです
いつもれおぴんやこゆきさんを可愛がってくれますよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/11 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop