ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »るんた♪らった♪

るんた♪らった♪  






昨日は偏頭痛と吐き気でまた一日中グロッキーでしたよ・・・

母も偏頭痛もちでだいぶ苦しんでましたが、遺伝するのかしら_| ̄|○

とにかく光が入ると痛い!

カーテン敷いて部屋暗くして目を布で覆って寝てました

あぶない人だYO!!




2016/8/9/1




母上~、こゆきをみてください!




こゆきさんはいつでも元気でいいなぁ・・・

なになに~??



2016/8/9/2




こゆき、こんなところにも登れますの!

高いトコロ大好きですの




ソファに登りさらに抱き枕の上をガシガシ行くこゆきさん

登山家だわ~、冒険家だわ~




2016/8/9/3




そしてお手もできます。わんこもびっくりね!




うふふ、母上、こゆきは賢いうさぎですの

だから・・・





2016/8/9/4



ごほうびのすいかちゃんですのー!

あっまーい!!

あ、母上、しっかりもっててくださいね





わざわざ母上、手に持ってこゆきさんに献上してます・・・

毎日こうやってご機嫌をうかがってますよ

よほどごきげんになったらしく、この後、スーパーダッシュ&ターンを

披露してくれましたよ

こゆきさん、るんるんです♪


やれやれ、ツンデレ女王様の相手も楽ではありませんよ(´・ω・)




2016/8/9/5




一方、れおぴん

昨日から調子が悪いです

牧草全然食べなくなりました、生牧草とペレットは食べますが

食べてるとは言えない量・・・(TдT)

一之瀬先生の指導通り、ガスコンとプリンペランあげてるんですが

調子があがってきますように・・・><










こゆきさんみたいに元気になってれおぴん><クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ご無沙汰なコメントですみません!

まみぽんさん、体調は大丈夫ですか? 紫外線も偏頭痛を引き起こしますもんね(>_<) 光をシャットアウトして、涼しい部屋でゆっくりするのが一番です! お大事にしてくださいね。

れおちゃん、心配ですね( ; ; ) ちょっとした変化もドキドキしますよね。まだまだ長〜く元気でいてもらいたいです!ぷーモコ 子ファミリーからも、元気玉をたくさん送ってますよ! こゆきさん、るんたった〜♫ かわいすぎます(^O^) 色白お肌に、スイカちゃんの色がよく映えますね〜(^-^)

こちらはすでに庭での気温が35度になってますよ(°_°) 恐ろしや。まみぽゆさん、こんな日の昼間の外出は厳禁です。くれぐれもごゆっくり〜

ぷーモ子 #- | URL
2016/08/09 09:32 | edit

片頭痛、大丈夫ですか?お辛いですよね。
あまり無理をせずにゆっくり過ごして下さいね。

こゆきさん、元気いっぱいで見ていて嬉しくなりますよ^^
高い所も登っちゃうし、ダッシュもしちゃうんだ~。
すごいウサギさん♪

れおちゃん、食欲上がってこないんですか。心配です。。。
こゆきさんの元気を少し分けてあげて欲しいです。

みーまま #- | URL
2016/08/09 12:09 | edit

私の頭痛持ちなので辛さわかります
どこに行くときも鎮痛剤持ってますわ

れおぴんも心配ですね
こゆき女王様、れおぴんの看病お願いしますね

ナツメッグ #- | URL
2016/08/09 13:28 | edit

まみぽんさん 半端ない頭痛ですね。
私は頭痛だけはほとんどないのですよ。
他は痛いとこだらけですけど・・

こゆきさん、お手ができるのね、すごぉーい!
それにスーパーダッシュ&ターン!
若いわねぇ^^

れおちゃん、心配ですね。
もうすぐ13歳よ。頑張って食べてね。
みんなが応援してるよ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/08/09 16:20 | edit

こゆきさん若ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
健康と美は比例するのかな!?
まみぽんさんとれおちゃんはお疲れモードですかね(>_<;)
ツライ時はとにかく寝る!もうこれに尽きますよ!!
休んで体力取り戻してくださいね。
こゆきさんはふたりを励ましてあげてね♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/09 16:59 | edit

☆ぷーモ子さんへ
いえいえ、お仕事忙しい中ありがとうございます!
コメント嬉しいですよ~^^

ななんと、紫外線も偏頭痛おこすんですか!知らなかったかも・・・
とにかく左目の上がずきずき痛んで大変でした
でも治るとへいちゃらなんですよね
なんなんでしょう??

元気玉ありがとうございます
れおぴん、今も本当に調子悪くて心配してます
こゆきさんは元気でぴんぴんしてて、おちりのシャンプーで
超あばれまくってましたよ・・・
この元気をれおぴんに分けて欲しいです

ぷーモ子さんちのほうも暑いですもんね
おたがい気をつけましょうね!

☆みーままさんへ
ありがとうございます
偏頭痛、急に来るから困りものです
お出かけの予定があったのに家にこもってました><

こゆきさんはすごいですよ
高いトコロ大好きですし、平気でぴょんとソファの上にのってきますし
部屋中をダッシュしまくります(ご機嫌な時限定ですが(笑))
れおぴん、いますごく調子が悪いので
本当にこゆきさんの元気をわけてほしいです
私も今晩は寝ないでれおぴんを見てるつもりです><

☆ナツメッグさんへ
どこ行く時も鎮痛剤、それも大変ですね><
お大事にしてくださいね!
頭痛はほんとうに我慢できないですもんね

れおぴん・・・ほんと調子悪い時はガクッとくるので怖いです
こゆきさんの天真爛漫な元気をほんと分けて欲しいです

☆ゆーしゃんさんへ
ほんとですよね、ハンパない頭痛・・・
しかも吐き気までしたりします
母も昔そうだったので遺伝したんですかねぇ><
ゆーしゃんさんは最近お体大丈夫ですか?
暑いから気をつけてくださいね
痛いのは辛いですよね・・・でもお薬も多いと不安になりますけれど
飲まないと治らない・・ほんと辛いですよね

こゆきさんのお手(笑)無理くりですけど
でもスーパーダッシュはほんとドヤ顔でやります
ストップした後からなずこっちを向いてるんですよ
母上、どうですか?みたいな^^

れおぴん、本当に心配です
がんばって食べてほしいです><

☆奥様へ
こゆきさんの健康と美・・いやいや反比例しておりますよ
今朝みたらまたシッコのうえで休んだらしく、体のシッコ染みが増えてました_| ̄|○
くしくしきれいにもしないし、年とってきたら無頓着になるらしいですよ。。

うふふ、私はすっかり元気な自宅警備員にもどってますよ!
偏頭痛はほんと急にくるんですよ・・・不規則なのですっごく嫌です
れおぴんは・・結構悪い状態です
お薬が効くといいんですが><


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/09 23:16 | edit

頭痛、大丈夫ですか?
偏頭痛は大変ですよね(-_-;)私は市販薬で効くのでいつも持ち歩いてます。
以前、病院で診てもらって大事無かったのでしたね。
症状が出た時に、飲めるお薬があると安心かも。
まみぽんかーさんが元気だとご家族も安心ですよ♪(*^_^*)

れおぴん、元気玉、送るよ!お薬効け~、ご飯美味しくなれ~!!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/08/09 23:41 | edit

☆kedamaさんへ
ご心配ありがとうございます><
偏頭痛は一日でおさまりました
私のは市販の薬も効かないんですよ~
ただひたすら部屋を暗くして眠っておさまるのを待つだけです
急になるので困りものです

れおぴん、元気玉ありがとうございます!
ほんとうにお薬効いて、ご飯食べるようになれ~!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/10 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop