ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »楽しい一日♪

楽しい一日♪  





今日は病院でマンモグラフィーやりました

それと前回受けた、胃がんと子宮がん検診の結果は異常なしでした

よかった~^^


そんなこんなで午前中は病院、午後は買い物と夕方からお祭りで

バタバタした一日でしたよ




お祭り、近くの陸上自衛隊のお祭りなんですが

色々催し物があり、中でも自衛隊の方達の創作ダンスがおもしろいのです

パーフェクトヒューマンや、ふんどし姿で音楽に合わせて踊ったりと

すっごく楽しかったです




そして花火

写真はうまくとれなかったので動画でちょっぴり♪
(音がでます)






携帯のメモリがすくなくて短いですが

綺麗な花火でしたよ!


相方とビールと焼き鳥を食べながらの鑑賞は最高でした(*^^*)



そして家にかえると、れおぴんやこゆきさんにお留守番ありがとうの

スイカをふるまいました



2016/8/7/1




あまくってうまにゅー!




お留守番ごめんね、れおぴん><




2016/8/7/2




ブレブレですがスイカりっぷ♪

女の子みたい^^




2016/8/7/3




そしてお約束のぺろりんちょ♪



おくちのまわりもきれいにするのにゅ!




花火に、ビールに、焼き鳥に、スイカ・・・

夏を堪能しましたよ!














夜中はオリンピック観戦ですよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

お祭りデート楽しそうですねヽ(*>∇<)ノ
花火キレイ!!
自衛隊のお祭りってやっぱり体育会系なのかしら?
すごく盛り上がってそう♪ふんどし集団見てみたかったわ(笑)
がん検診、異常なくてよかったです(*^^*)
私もがん検診いかねば!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/07 16:44 | edit

スイカリップだぁ(≧∇≦)かわいいなぁ、うちの子は何食べてもお口に色つかないです、憧れのスイカリップ・・・ってその前にスイカ食べないうさぎさんも一匹いますけどね
検診問題無くて良かったです、これでしばらくは安心ですね(≧∇≦)マンモ痛くなかった?私、めちゃ痛かったんだけど・・・ま、胃カメラより何倍もマシだけどね

ぼたん母 #- | URL
2016/08/07 22:07 | edit

健診結果が何事もなくてよかったですね^^

そして、ダンナ様と花火見ながら美味しいモノ食べて飲んで、ホント、いい一日でしたね♪

れおぴんもスイカ貰ってラッキーだったよね(^_-)

スイカリップにペロッ写真まで撮れて、まみぽんさんもラッキーでしたね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/07 23:11 | edit

☆奥様へ
花火ほんと綺麗だったです
ビール家からもってったんですが、凍らせてたので
シャーベットになってましたよ・・・(笑)
自衛隊、もろ体育会系です
恋人募集の張り紙とかもあっておもしろかったですよ
プロフィール、ガチャピン姿で3歳とか
ふんどし・・・最初はびびりましたが
コミカルな演技で笑えました、青春って感じでしたよ(*^^*)
検診そう、いっとかなきゃですよ
私も終わって一安心しましたよ~

☆ぼたん母さんへ
うちもなかなかスイカリップならないんですよ~
すぐぺろぺろしちゃったり下向いたりして
シャッターチャンスが難しいですっ

マンモ、なんか最新の痛みが少ないって機械だったので
あんまり痛くなかったです
時間もすぐ終わりました
ぼたん母さんは胃カメラ大変そうでしたもんね><
ほんとお疲れ様でした~

☆もふもふミッフィーさんへ
検診、ほんとうに安心しました
あとは乳がんと大腸がんの結果のみです
やっぱりこの年になると毎年受けないとだめですねぇ><

お祭り、たこやきに焼き鳥、から揚げ、フランクフルト、やきそばって
本当に食べてばっかりでした(;^_^A
れおぴんのスイカ写真やばいです、可愛くってスイカリップにチューしたくなります!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/08 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop