ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »嵐が来た!?

嵐が来た!?  







今日は午前中は乳がん検診で病院へ行きます

そして夕方は・・・

相方とお祭りの花火を見に行きます♪

やったね!夏の思い出だぁ!!


ビール飲んで、たこやきやフランクフルトもたべちゃうぞぅ(*^^*)





さて昼間のれおぴん

ぐっすりお昼寝ちう




2016/8/6/1




狙撃されたように寝てて、一瞬見るとビビります




2016/8/6/2




でもほら、こんなにあどけない寝顔なんですよ

おめめもつむってぐっすりです



2016/8/6/3




そして見事なY!

うう~ん、思わずちゅーしたくなっちゃう!!(←ヘンタイ)




2016/8/6/4




母上、寝顔ならばこゆきの方が素敵ですのよ!




またまた~、じぇらしーこゆきさんが来たわ~( ̄△ ̄)



2016/8/6/5




見てください、この美しいボディを!

すらっとして白くてワタクシウツクシイ!!





そういわれると確かに・・美しいかも♪

しかしこゆきさん、母は知っているのですよ・・・




さあっ恥をおかきなさいっっ!!



2016/8/6/6




ばばーん!!!





このきちゃないあんよとおちり!

恥を知りなさいっ!!




2016/8/6/7




みなさんそれはマボロシですの!

ワタクシウツクシイったらウツクシイ!!

白い妖精こゆきですのっっ





ギロッ!








ひいっっΣ(ω |||)

また貞子っっ!








ワタクシが白と言ったら白なのですクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

花火見に行くんですね(^o^)
楽しんできて下さいね~♪

れおぴん、ホントに狙撃されたみたい(^^;
いきなりこの状態みたら、心臓に悪いわ。

こゆきさん、確かに真っ白で美しいんだけと、それはおちりを写さないように努力した結果ですよね。
やはり、美の女王であるからには、NGなしのボディに磨きあげて下さいね~(*´∀`)♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/06 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop