ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »嵐の予感?!

嵐の予感?!  






今関東では各地かみなりや夕立ちが降ってますよね

でもうちの方はまったくおだやかで・・・


暑い!



ちょっとは雨降ってほしいですよ

買い物も夕方ちょっと涼しくなってから言ってますが

昼間に出たらとけちゃうとけちゃう




2016/8/5/1




母上~♪




最近のこゆきさん、私がいる足元にスタンバリます

その狙いは・・・




2016/8/5/2




こゆき、パパイヤがほしいかも~♪

もじもじ・・・




そう、パパイヤ希望ですよ

毎晩あげてたら味をしめて催促するようになりました

こんないじらしいフリもしますよ




2016/8/5/3



ちょろいもんですね




ぽりぽり





2016/8/5/4




母上をだますなんてよゆーですの

こゆきの可愛さにメロメロなんですのー

うふふ♪

またあとで同じ手をつかうです






2016/8/5/5




こゆきちゃん、おかんをあなどると、後でひどい目にあうのにゅ~







ふふふ、そうよ

次の記事ではこゆきさんは恥をかくのよ~

楽しみにしてらっしゃいね(ΦωΦ)フフフ…








次回へひっぱるぞクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ホント!連日暑いですよねぇ(´д`ι)
最近はもっぱら夜18時過ぎにスーパーやコンビニに行くのが定番になってます。
お惣菜とか値引きになってるから、ちょっとうれしい♪
こゆきさんも小悪魔系女子だったのね!
そんな風にオネダリされたら、
もう奥様、何個でもあげちゃいますよぉ(〃´3`)ノ゙⌒☆

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/05 15:10 | edit

私も夕方スーパーへ。
それでも帰ったら暑くて暑くて すぐにアイスをほおばっちゃう。
こゆきさんの大好きなパパイヤ、
うちは少し前まで毎晩あげてたんだけど
主治医からオヤツは必要なしの言葉にやめてしまったわ。
まみぽんさんちは他のオヤツはどうしてます?
みんなご長寿さんだから何か秘訣がアルような気が・・

こゆきさん、ほぼまっしろうさぎさんなのに
チッポが・・

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/08/05 17:07 | edit

こゆきさんがモジモジしながら母上に頼むなんていじらしいわね~
って思ってたら、なんとそれも策略だったのね。

さすがこゆきさん、只者じゃないわ^^;

でも、次回はそんなこゆきさんが大恥かかされるの!?
そんな姿見たくない!!
と言いながら、ホントはちょっとだけ見てみたいわ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/05 17:22 | edit

次!?次?わぁー焦らすなぁ~(≧∇≦)
うさぎさん、賢いからすぐに覚えちゃいますよね(^。^@)/
こゆきちゃん、どうなるんだろ・・・

ぼたん母 #- | URL
2016/08/05 20:12 | edit

☆奥様へ
日中に外出は・・考えるだけでも怖いですよね
自宅警備してるとなおさら出たくないです~><
そっか!18時過ぎなら値引きありますねっ
あちゃー、私はいつも17時過ぎにいってましたよ
今度はずらそうっと
奥様、ありがとう~^^

こゆきさんほんと小悪魔ですよ、オカマだけど・・・

☆ゆーしゃんさんへ
ゆーしゃんさんもやっぱり夕方派なんですね
昼間、鬼のように暑いですよね・・・洗濯干すだけでも汗だらでしたよ

おやつ、うちはずっとお野菜ですねぇ
最初は乾燥パインとかフルーツあげてましたが
糖分がよくないと思ってずっとあげなくなってました
だから乾燥パパイヤも最近ですよ^^
老後の楽しみにってことで
こゆきさんのしっぽは・・・(TдT)

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、最近いじらしい目をしたり、足にすがってきたりするんです
で、オヤツを食べたとたんに去っていきます・・・
ツンデレ女王健在ですよ。。

次の記事はこゆきさんまた大恥ですよ
大恥っていっても限られてるので予想されてしまいそうですが^^

☆ぼたん母さんへ
うふふ、じらしますよぉ~
なんせネタないですからーっ(TдT)
小出しにしていこうかと

こゆきさんはへやのフリーダム時間を延ばすようになってから
ほんとに賢くなりました
うーちゃんの学習能力ってぱないですよね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/05 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop