ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »どっちがいいの?!

どっちがいいの?!  






昨日は実家へお手伝いに行ってきました^^

お昼の揚げだし豆腐とナスの焼きびたしが美味しかったです

いいなぁ、家庭の味って♪(←ダメ主婦のセリフ)




さて実家では13歳になるトイプーがいます




2016/8/4/1




ボク、コロンっていいます

どこぞのオカマなうさぎちゃんより可愛いです、わん♪




家族バカですが、いい顔してるなぁって思ってます

13年前、ペット展で私が選びました!ええ、私がっ!!(←誇らしげ)

ちなみに名前はKちゃんがつけました

行くといっつもゴキゲンでペロペロ、ボール投げをせがみ

とっても可愛いですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





2016/8/4/2




なにをおっしゃるわんこさんですの

ワタクシの美しさと比べたらワタクシの圧勝ですの





ええ~、そっかな~

っていうか、美しさっていうより可愛さだよ?





2016/8/4/3




ほら、母上、ワタクシこんなに可愛いですよ♪




きゅぴーん☆彡





2016/8/4/4




ほら、こんなに・・・・





ウフフフフフフフフフフフ~


(ギョロリンっっ)






ギャー!貞子でたー!!




2016/8/4/5




こゆきちゃん怖さだったら圧勝なのにゅ~






昨日の晩、怖い番組みちゃったのに

出るよ・・絶対こゆきさん夢に出るよーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。











どっちも比べれられないよね^^クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

コロンちゃん、可愛いですね~e-446
トイプーの13歳ってことは結構オトナなんでしょうけど、まだなんとなくあどけなさもあって本当にカワイイ♪

でも、美しさという点ではもちろん、こゆきさんの圧勝ですよ。
大体、美人さんってちょっとコワいくらいの迫力があるものですからね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/04 16:14 | edit

こゆきちゃん、かわいい!しかもめちゃ美兎!そしてそしてなんて素敵な白目なのぉ~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/08/04 17:18 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
コロン、家族バカながら結構イケメンだと思ってます(*^^*)
こゆきさん、プライド高いからか家にかえって
手をだしたら足ダンしてました
ジェラシーこゆきですよ(笑)

☆ぼたん母さんへ
ありがとうございます!
こゆきさんをそんなに褒めていただけるなんて
ますます天狗なウサギになりますYO!

白目、ぼたんちゃんには負けますよ~
おちりしゃしんごちそうさまでした♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/05 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop