ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »ハイド&シーク

ハイド&シーク  





こんばんは&こんにちは

毎日ほぼ自宅警備員のまみぽんです

一方、息子大2Sちゃんは彼女と大江戸温泉やお台場

高3Kちゃんは学校の野球部のお手伝いといった風に

充実した毎日を送ってますよ・・・


ほぼ友達もいないワタシ、ヒマです

今日は父母の家に家事の手伝いに行きます

ひさびさのシャバだあ!





2016/8/3/1





さて、同じようにヒマしてるあなた!

あなたにここで問題です

れおぴんを探してください





おりから問題にゅ~

次の写真からおりを探すのにゅ~





2016/8/3/2



2016/8/3/3




簡単だからすぐみつけちゃいましたよね?




2016/8/3/4




これはまだまだ序の口なのにゅ~

次が本番にゅ、こゆきちゃんはどこかにゅ~?




2016/8/3/5




こゆきさん?あれ?トイレしか映ってないよ!

みつけられないよ!!






・・・・・母上、白目で夢にでますわよ・・・・










目指せかくれんぼ上手クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ハイド&シークって、ホラー(サスペンスかな)映画の話かと思っちゃいました(*´艸`*)フフ♪
貞子がどーん!みたいなビックリ系の怖さじゃなくて、
犯人は誰?って考えつつハラハラする系なので、
心臓に悪い怖さじゃなくて面白かったですよ☆
トイレもお風呂も行けます。大丈夫!(笑)
もうずっとホラー映画(というか映画全般)まともに見てないので、
たまにはレンタルしてこようかなぁ。。。
自宅警備員ですしね(T▽T;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/03 17:33 | edit

私も日々自宅警備に勤しんでますよ。
元々外出が好きじゃないし、この暑さだから、出来ればずーーーっと家の中に籠っていたいくらいです(^^;

れおぴん、めっけ♪
動いたらダメだよ(^_-)

こゆきさん、動かなくても、その迫力で嫌でも目立っちゃってますよ(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/03 17:41 | edit

私も自宅警備
ただ今警備強化中です!

ああこゆき様その半目も凄い迫力でございます
昨日はうなされてしまいました(笑)
私の夢じゃなくて母上の夢に出てくださいませ(#^.^#)

ナツメッグ #- | URL
2016/08/03 23:37 | edit

☆奥様へ
うふふっ(*゜v゜*)、カッコつけて英語にしちゃいました
そういうホラーがあるんですねぇ!
そういえば、奥様はホラー大丈夫なんでしたっけ?
私は昔呪怨で絶叫でしたよ(TдT)

自宅警備員・・私は子供が大きいので働けって感じですが
れおぴんとこゆきさんを見送ってからにしよっかなって
思ってるんです
レンタルもいいかも!あとブックオフで涼しいトコで立ち読みもいいなぁ(*^^*)

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんはうちに居たい派ですか^^
私は外に出たい派です♪
しかしおこづかいも少ないし友達もいないので
毎日こもっております・・

うふふ、れおぴん、すぐわかっちゃいますよね
でもこゆきさんはシッコよごれもトイレと一緒だから
難しいと思ったんですが(笑)

☆ナツメッグさんへ
ナツメッグさんも警備ご苦労さまです!m9っ`Д´) ビシッ!!
こゆきさんの目、すごい力ですよね、呪われそう・・・
夢にでちゃいましたか、あちゃー
こゆきさんにかわってすみませんでした、うちの子がっ

でも私の夢にも出ないでえー(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/04 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop