ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »真夏の怪談?!

真夏の怪談?!  





いやあ、夏、ですねえ

千葉はすっごい暑いですよ・・・梅雨明けおそるべし!!

暑いと言ったら涼しくなるには怪談ですよね!

i phoneでネットサーフィンして怖い話を片っ端から見てるんですが

怖すぎてトイレにいくのもドアをあけっぱな始末。。

お風呂もシャワーが怖くて目をあけてシャンプー(←しみる)

寝ると怖い夢を見て、とびおきる


おバカんな私ですよ。。。




2016/8/2/1




じゃじゃん!こゆきです!!





2016/8/2/2




母上~、乾燥パパイヤあけてくださいっ




はいはい、本当にこゆきさんは乾燥パパイヤ好きだねぇ





2016/8/2/3




1番刈り食べる代わりに10万個ですから!




ううっ、懐も寒くなるよう




2016/8/2/4




乾燥パパイヤ、うまー!!




あら、でもこゆきさんったら可愛いお顔で食べてるよねっ

・・・って思ったら次の瞬間




2016/8/2/5




もっとー!!





ぎろりんちょっ




ギャー!!貞子ォォ!!!!!




2016/8/2/6




母上ったらひどい・・・しくしく





これ深夜に更新してるんですが、携帯でみた怖い話よりも

こゆきさんの顔が怖いYO(TдT)!!






寝る前にトイレいっとかないとヤバいYO!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

あ!ほんとにこゆきちゃん、背中に模様ある!ついでにあんよおちり辺りも色がある(≧∇≦)
そのこわーーーーいお話で涼しくなりました?ならんやろ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼたん母 #- | URL
2016/08/02 07:55 | edit

毎日暑いですね~。
夏になると怖い話があちこちでやってますよね。
…怖いけど見ちゃう^^;

ふふ♪こゆきさんのギロリンチョ顔、可愛いですよ~^^


みーまま #- | URL
2016/08/02 12:31 | edit

怪談とか子供の頃以来聞いてないな~

トイレに行けなくなるようなコワいお話は見ない方がイイと思いますよ^m^

乾燥パパイヤを食べてるこゆきさん、とっても嬉しそう♪
本当に好きなのね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/02 17:58 | edit

☆ぼたん母さんへ
そうなんですよ~
こゆきさんもぼたんちゃんみたいに模様があります
尻に・・・(笑)

いやいやこゆき板貞子で結構涼しくなりましたよ
白目のギョロメは怖いです~
夢にでてきそう(TдT)

☆みーままさんへ
怖い話とかテレビ、怖いのについついみちゃうんです
絶対こゆきさんを抱っこしてとか
息子と一緒に見ます
で、トイレにいけなくなるという・・・

こゆきさん可愛いですか?!
ありがとうございます
これでこゆきさん調子にのらなきゃいいんですけど・・怖

☆もふもふミッフィーさんへ
わかってるのに夏になるとなぜか見たくなるんです
怖いの・・・で、トイレやお風呂にいけなくなるという
いい年しておばかんです

パパイヤ、こゆきさんとーっても好きなんです
欲しい時はふくろをずっとがじがじやってますよ
けっこういやしい系ですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/03 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop