ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »また心配なこと

また心配なこと  





昨日のKちゃんの学校説明会

楽しかったです

先生も学生さんもいい人ばかりで、Kちゃんも色々質問して

満足してました

なにもなければ秋にはそこに決まりそうです

私もKちゃんとのデート?楽しかったです

親子で過ごすことってだんだんすくなくなるから

いい体験でした


あ、でもポケモンGO、電車の中では無理でしたよ_| ̄|○









2016/8/1/1




最近のれおぴん、すっかり体調不良が嘘のようで

生牧草ももぐもぐ



2016/8/1/2



乾燥牧草もモリモリ食べてくれます




2016/8/1/3




ついでに野菜もばりょばりょ食べます!




2016/8/1/4




でも心配なことが・・・

最近水をすっごく飲むんです、腎臓でもわるくなってないかしらって心配です

あと、腸の腫瘍もまた大きくなってきておしりから覗いている状態です

でもまだ飛び出してないから、レーザーは無理かな・・・




2016/8/1/6



そんなものさっさとレーザーでばびゅーんときゅいーんと

切っておしまいなさい!





こゆきさん、そんな簡単にはいかないんだよ~><




2016/8/1/5




れおぴんの背中、まんまるで茶まんじゅうのようです

美味しそう・・じゅるる♪


イケメンれおぴんはおちりもせくすィーですよ!

でもまた通院することになりませんように><





追伸:うさぎ常務のお仕事日記の常務ちゃんがいま病気と闘っています
    みなさんどうか元気玉お願いします!








常務ちゃんがんばれクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

おまんじゅう~(●´U`●)♪

なんか・・・
さっきから普通に文章打ってるだけなのに、
「禁止ワードが含まれてます」って、はじかれます。
卑猥なことも危険思想も書いてないのにー!!(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/01 16:07 | edit

れおぴん茶まんじゅう~我が家は時々雪見だいふくに見えます・・・・暑い夏に冷たい雪見だいふく(≧∇≦)
れおぴんの腫瘍心配ですね。お水はうちもまるの水の減りが今多いです。暑いから?エアコンで乾燥するから?あまり生野菜食べないから?なーんてあんまり問題視してない私です
ポケモンGO、電車は駅で止まった時じゃないと無理ですよね(≧∇≦)でも広島は路面電車あるのでそれに乗ったらボールとかは取りまくりでした。ポケモン出現のアプリ、今なんかストップしてるみたいです。娘がなんとかって言ってました←なんのこっちゃ?また正常に戻ったらお知らせしまーす

ぼたん母 #- | URL
2016/08/01 17:36 | edit

こんばんは。
れおちゃん、食欲が戻ってくれて良かったです。
給水はそらがかなり多い方でしたが、特に問題はなかったですよ。
ただ心配ですから、血液検査をしておくのも良いかもしれませんね。。。

常務ちゃん、酸素室に入ったことはブログで読みました。
呼吸が少しでも楽になってくれたらと思います。。。
そして我が家からも私の大きな元気玉を送りますよ!!!

sora #SFo5/nok | URL
2016/08/01 21:17 | edit

Kちゃんとのデート楽しめてよかったですね。
これからますます息子さんとのデートは難しくなってくるでしょうから、こういう機会は逃さないようにしなきゃね(^_-)

れおぴん、食欲も旺盛ですっかり元気に見えるけど、やっぱり心配事って次から次へと湧き出てくるものなんですよね。

でも、ちゃんと病院でも定期的に診て貰ってるから、きっと大丈夫だと思いますよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/01 23:36 | edit

☆奥様へ
うふふ、おいしそうな茶まんじゅうですよ~^^
禁止ワード、なんだろう?!
ほんとうに卑猥な単語しかかけてないんですけど
またFC2のバグですかね??
すみません><
私も昔やっぱり同じような事ありましたけど
何度もはじかれると心折れそうになりますよね!
それでも投稿してくれた奥様、ありがとうございます♪

☆ぼたん母さんへ
わかるー!!ぼたんちゃんとまるちゃんのおちりは
まさに雪見大福ですよね♪
きっと美味なんだろうなぁ、じゅるる・・

れおぴんの腫瘍はしかたないんです
もう腸の中にできていて、また大きくなるって先生も言ってました
大きくなったら排泄困難になるといけないのでまたレーザーやってもらうつもりです
お水はすごく飲むんですよ~、それでちょっと心配になっちゃって><
暑さのせいもあるんですかね

ポケモン!おおー!!ぼたん母さんのところは路面電車があるんですか
すごーい!!うらやましいです
情緒豊かだなぁ(*^^*)
アプリ情報、また復活したらお願いします♪

☆soraさんへ
ありがとうございます^^
そらちゃんも多かったんですね、そういえばうちも
個体差ありました、ぼんちゃんとかすっごく飲んでましたね
そうですよね、ちょっと心配だったら9月の歯削りの時血液検査してみます

常務ちゃんがんばってますよね
私も元気玉おおきいの送ってます
きっとみんなの元気玉、届きますよね!

☆もふもふミッフィーさんへ
Kちゃんとのお出かけというかデート(笑)
楽しかったです^^
なかなかこの年になると家族でおでかけってないので
うれしいものですよね
でも地下鉄の乗り方とかあんまりKちゃんわかってなくて
ちゃんと通えるのかなあと親心でちゃいました(;^_^A

れおぴん、ほんともう年だから色々あるんですねぇ
でも2カ月に1回歯削り通ってるので、気をつけてみますね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/02 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop