ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »不思議生物

不思議生物  





今日は高3Kちゃんが行きたがっている専門学校の

オープンキャンパスへ行ってきます

なので夜中の更新です

ひとりでもいいんぢゃね?と思ったんですが

高校から保護者も一緒にとのことだったので

ひさしぶりに親子で小旅行?ですよ

とはいえ、茅場町なので家から一時間くらいですが^^

なんかわくわくするな~♪

電車でポケモンGOとかしたらゲットできるかしら??

家の近く1時間くらい散歩したんですが、ポケモン1匹だけ・・・

都会にあこがれますよ_| ̄|○



2016/7/31/1




おひるねれおぴんです

れおぴん、軽い?斜頸なのかゆっくりな眼振があって

いつもこんな感じでかたむいて寝てます




2016/7/31/2




すずしくてきもちいいのにゅ~




そろったおててがシュウマイみたいですよ(*^^*)




2016/7/31/4




ケージのこゆきさんは、お皿に顔をのせて寝てます

痛くないのかな?




2016/7/31/5




ワタクシ、眠っていてもウツクシイ・・・





そ、そっかなー?しもっぷくれの顔になってますけど??




それにしてもうーちゃんって目をあけたままでも寝てますよね

寝てるのかな~って手を振っても反応しないと

あ、寝てるんだって(笑)

うーちゃんってほんと不思議生物ですよね


私としては起こした時のビックリ反応が楽しかったりします^^







魚のように眠ってるねクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

我が家の1番下と同級生ですね(≧∇≦)私もイロイロくっついてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもイロイロ何カ所か見てると違いと言うかわかってくることがあって、やっぱりそれはこどもの目だけでは不安な部分がありましたよ。ポケモン探しながらお子様にお付き合いしましょう(≧∇≦)私もまたまた行ってきます!ボール無くなったからそれもゲットしに行かないと!
そうそう、iPhoneならばポケモン出現場所わかるアプリありますよ。もしもご興味あったらご連絡くださーい
あら、うさぎちゃんのこと何も書いてないわ・・・・

ぼたん母 #- | URL
2016/07/31 08:25 | edit

オープンキャンパスって昔はなかったから、なんか楽しそうだな~って羨ましいです。
kちゃんとおデート、楽しんで来てね♪

れおぴん、確かにちょっと斜めってますね。
突然発症したのかしら?
酷くならないといいけど...

こゆきさんは何時なんどきもお美しいですよ(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/31 11:35 | edit

☆ぼたん母さんへ
あら~、ぼたん母さんのお子さんとKちゃんいっしょなんですね!
受験、心配ですよね><
でも昨日の説明会で結構良かった学校なのでほぼ決まりだと思います^^

ポケモン・・電車の中でやったらスピードが速すぎて全然でした_| ̄|○
夜中にうろついて公園まわってボール集めました(←不審者)
ポケモン出現わかるアプリあるんですか?ぜひ教えてくださいっ(笑)
うちは田舎なのかなかなか出ないですよ・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
オープンキャンパス楽しかったです
特に学生さんとお話できる機会があってすごくよかったです
直に学んでいる様子をまじかに見れてとても有意義でした
かき氷もタダでもらいましたよ(笑)

れおぴん、だいぶ前からなんです
でも先生に相談して様子見です
それほど眼振もはげしくはなく、ゆるーりと傾く感じです

こゆきさんありがとうございます
ドアップで顔でかいですが、良しとします!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/01 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop