ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »脅迫するウサギですよ

脅迫するウサギですよ  






うちではれおぴんが調子をくずしてから生牧草を

あげてるんですが、それがもはや日常になりました




2016/7/30/1




今日も牧草うまにゅー!!




生牧草だと食いつきが違うんですよね

れおぴん、もちろん乾燥牧草もたべれるようになりましたが

やっぱり生の方が好きなようです




2016/7/30/2



しかし問題が・・

写真手前は乾燥してしまった生牧草なんですが

こうなると食べてくれないんです~(TдT)

ただでさえ、1番刈りめっちゃあまってるのに困りました

捨てるのももったいないし



2016/7/30/3




うにゅにゅ~♪




れおぴんのY!です



きしめんが吸い込まれていく~(笑)




2016/7/30/4



ねえ、こゆきさん、かわいちゃった生牧草たべてよ~



母上、またワタクシですか?!

ワタクシひとりで一番刈りも処理してるんですのよ?





そ、そこをなんとか




2016/7/30/5




じゃあ、乾燥パパイヤ10万個で手をうちましょう






((((;゚Д゚)))))))




こゆきさん、ど、どこまで乾燥パパイヤが好きなんだっ




2016/7/30/6




いいですわね?






は、はい・・・・



こゆきさんの恐ろしい目ヂカラですよ・・・

ゴルゴン3姉妹もびっくりですよ

これににらまれたらはいって言うしか・・しくしく







乾燥パパイヤで破産ですよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆき女王様の目力!さすがですわ
余った1番刈はなんでも美味しくたべる、ぷるるさんにお任せくださーーい(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/07/30 22:44 | edit

れおくん、生牧草の方が食べやすいんですね。
乾燥牧草はパサパサしてるから、食べにくいのかも。
生牧草いいと思います!

こゆきさんが乾燥牧草食べてくれるからね(≧ω≦。)プププ

のゆき #- | URL
2016/07/31 00:55 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんの目ヂカラ、ハンパないです
あの目にガン見されるとひるみますっ

ぷるるちゃん、牧草好き嫌いないですもんね!
うちにぜひ出張してほしいわぁ~^^

☆のゆきさんへ
生牧草、やっぱり食い付きが全然違います
うちはこれからも生牧草買っていこうかなって思ってます

乾燥しちゃった牧草はこゆきさんにまるなげですよ!
うしし♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/31 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop