ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »素直じゃないんだからぁ~

素直じゃないんだからぁ~  





ご存じツンデレこゆきさん

最近はずいぶんあまあまさんになりました




2016/7/29/1





白大福なこゆきさんに近づくと・・・





2016/7/29/2




あっ、母上!



私をみつけるやいなや、たっしして・・・




2016/7/29/3



母上抱っこですの~♪




抱っこをせがんできます

ツンツンこゆきさんですが意外と抱っこは大好きな様子

さあ、こゆきさん、拉致しちゃいますよ~



2016/7/29/4




ソファの上にこゆきさんをのっけてナデコタイムのはじまり~♪



うふふ、母上ったら




2016/7/29/5




こゆきにメロメロですわね♪





あくまでメロメロは母上といいはるこゆきさん

自分がメロメロなのにっ

でもそんな方がもうひとかたいますよ!





2016/7/29/7



オカンったらおりにメロメロなのにゅ~♪

いっぱいナデコしていいのにゅ!





れおぴんも同じ反応。仕方ないなぁ風なふるまいをします

うふふ、そういうことにしといてあげましょうね^^




2016/7/29/6



母上、この後はパパイヤたべてあげてもよくってよ





((((;゚Д゚)))))))






上から目線でオヤツまで要求ですよ・・・

どこまでツンツンなんだか



うんもう、こゆきさんったら意地っ張りなんだからぁ~(〃▽〃)

でもそんなこゆきさんが、す・き♪










ドMな飼い主にはたまりませんよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

わぁ~抱っこをせがむうさぎさん!?まさかこの世にそんなうさぎさんがいるなんて!
う、うらやましすぎる!


我が家にはナデコもいやがるうさぎさんが(|||_|||)

ぼたん母 #- | URL
2016/07/30 22:04 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん高い所が好きなので抱っこも好きなのかもしれません
抱っこされてるとほんとおとなしくナデコされてますよ^^

ナデコ嫌い・・(TдT)
飼い主には辛いですよね
おもいっきりかいぐりかいぐりしたいですよねー!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/31 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop