ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »虹の橋からエール

虹の橋からエール  

2016/7/28/1




おり、れおだにゅ

みんな心配してくれてありがとにゅ

すっかり元気になって牧草もモリモリたべれるようになったのにゅ!






2016/7/28/2




おかーちゃま、おとーちゃま元気になってよかったでちね



まろちゃん、ほんとなのー、ちぇりーにじのはしから心配してたのー





2016/7/28/3




おとーちゃま、ボクちんからけんこうのあどばいすでち!





2016/7/28/4



ニンゲンがたべてるものを、うばってたべるでちよ!

おりゃーでちー!!





(※よいこのうさちゃんはマネしてはいけません)




2016/7/28/5




れおちゃん、ちぇりーみたいにらーめんぐいするのー

いっぱいたべたらげんきもりもりなのー



これからもにじのはしからみまもってるぷもよ

あいするれおちゃん、まだこっちにきちゃだめぷもよ





2016/7/28/6



ふたりともありがとなのにゅー!

おり、がんばって元気に13歳になるのにゅ

ふたりのぶんまで元気でながいきするのにゅ

だから、ずっと虹の橋でみまもっててくれにゅ






ふたりともあいしてるのにゅ!










親子の絆は続いてるクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

れおぴん、ちぇりーちゃんやまろちゃんも応援してくれてるから、心強いね。

美味しいモノいっぱい食べて、暑い夏も元気に乗り越えようね。
13歳のお誕生日はきっとすんごいごちそうが待ってる筈だから、期待しようね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/28 22:55 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、奥さんのちぇりーと息子のまろは先にいってしまいましたが
独り身でも元気にすごして立派だと思います^^
はい、親ばかです

あと約1か月で13歳
これからも元気でまだまだ現役でがんばってほしいです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/29 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop