ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »カムバック純情!

カムバック純情!  





今日は千葉は涼しいですよ

エアコンも久々にきってます

んが、近くの自衛隊のヘリの音がすっごくうるさいです・・・




2016/7/27/1




そんなヘリの轟音の中でも熟睡するれおぴんです




またオカンがすいかちゃんを買ってきて冷蔵庫にいれてたのにゅ・・

むにゃむにゃ・・・





うっ、なぜそれをっ?!




2016/7/27/2




でも恵ちゃんのどんぶりに顔を突っ込んで寝ちゃってるれおぴん

かわゆすですよ~^^




2016/7/27/3




母上は単純ですの!

そんなのれおの作戦にきまってますのっ

こうやってカワイコぶりっこしてファンをふやそうとしてるんですのよ





ええっ?!まさか~

れおぴんにかぎってそんなことしないよう(≧∀≦)




2016/7/27/4




こゆきちゃんひどいのにゅ~

おりはいつでも自然体なのにゅ~





2016/7/27/5



うそおっしゃい!れおったらあざといですの!!

それが演技ってことはワタクシお見通しですの





2016/7/27/6




うわーん、こゆきちゃんがいじめるのにゅ~

おり悲しいのにゅ~!






れおぴん・・・・おもいっきりずるい目してるよ

それって嘘泣きじゃぁ・・・・・




あり、ばれたのにゅ~





れおぴんもこゆきさんも純粋な心のうーちゃんに戻ってよー!!(TдT)













おかあさんの純情かえしてクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ご飯入れに頭突っ込んで熟睡してるれおぴん、めっちゃカワイイ~~~(≧▽≦)
って思ってたら、なんと演技だったのね~!!

それを見抜くこゆきさんもすごいけどね^^;

でも、ウソ泣きも、狸寝入りも可愛いければ、なんでもOKだよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/27 18:27 | edit

れおちゃんっ!
そんな風に寝てたら粉吸い込むよ!むせるよ!!
って思ったら、うそ寝か~ Σヽ(゚∀゚;)
うさぎさんの、なんかたくらんでる風の目つき、たまんないですよね♪(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/27 19:10 | edit

いやいや!純粋だし!それこそまみぽんさんの策略だし!
でもわかっていてもこゆきちゃんの性格好きだわ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/07/27 19:56 | edit

こんばんは

れおくん、食器にお顔入れて寝ちゃってるのね・・・何とも可愛い。

こゆきちゃんの、お目々キラキラしてて凄く綺麗。
カメラ目線のお写真もいいね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/07/27 21:24 | edit

こゆきさん 白いうさぎさんなのにまつ毛は黒いんだー。
そしていっぱいある!
なんて羨ましい・・わたしなんてまつ毛が退化してつまめないぐらいよ。
れおくん、お皿に突っ込んで爆睡なんて子供みたい^^
もうすぐ13歳なんて思えませんね。
ふたりとも若いわよねぇ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/07/28 12:56 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、ご飯入れにはいってねているれおぴんは
本当ですよ
まくら代わりです^^

こゆきさん、いつでもれおぴんを見ています
ケージの上からガン見ですよ
ジェラシーこゆきさんはれおぴんをナデコしてると
すごい目でにらんできて怖いですよ~

☆奥様へ
ほんと粉粉でむせますよねっ
うーちゃんって名前呼んでも無視したり
見てても知らん顔したり、演技派ですよね~

こゆきさんもオヤツをフリフリした時だけ来るとか
なかなかズルイですよ

☆ぼたん母さんへ
むふふ、私の策略いかがですか?!
こゆきさんの性格、ツンデレキャラは本当ですよ~
ツンツンしててもデレてる時はめっちゃ可愛いです!

☆かおりさんへ
ありがとうございます!
うたたねれおぴん、本当に可愛いです
親ばか炸裂ですが、毎日こういううーちゃん達に癒されます

こゆきさんの目、キラキラして大好きなんです
まっ黒しばしばなまつ毛にもとても惹かれちゃいます

☆ゆーしゃんさんへ
そう、こゆきさんまつ毛長いんですよ
ほんとうにうらやましいです
私なんてビューラー使ってもなかなか伸びないのに><

れおぴん、最近はすぐ爆睡します
やっぱり年のせいですよね
もう一カ月で13歳になります
2うーとも仲良く長生きしてほしいです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/28 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop