ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ワイワイなつやすみ☆彡

ワイワイなつやすみ☆彡  

2016/7/26/0




我が家では息子たちは夏休みにはいりましたよ

Sちゃんはバイトにバイク、Kちゃんは家でダラダラとすごしてます

写真はSちゃんが南房総にツーリングに行った写真です

なんかアメリカっぽいですよね、夏って感じ

ちなみにSちゃんのバイクは一番右の赤と白のです


こういうの見てるとバイクもいいなぁってうらやましくなります




2016/7/26/1




さて、我が家のうーちゃんたちっていうと

最近はれおぴんもこゆきさんもすいかちゃんブームですよ



スイカちゃんですの!!まっかで美味しそう




こゆきさん食べすぎないでよ~(笑)




2016/7/26/2




母上、めっちゃ美味しいんですけど!

なにこのすいーてぃーなじゅーしーなカンジ

とまりませんの!






こゆきさんったら目をまんまるくして大興奮ですよ



久々に2うーちゃんの動画も載せました

よかったら見てください!^^



※テレビの音がめっちゃ入ってます、音にきをつけてください


こゆきさんとすいか☆彡



れおぴんとすいか☆彡




2うーちゃんとも美味しそうに食べてますよ^^




2016/7/26/3




そして昼間へやんぽのれおぴんは

最近だだーんと寝るようになりました


この無防備さ、たまりませんっ、可愛いっっ



すいかちゃんおいしかったのにゅ~

おねしょしてもおこらないでほしいのにゅ~、むにゃむにゃ






2016/7/26/4




外はかんかんに暑いけれど、部屋は冷房ですずしくって

きもちいいんでしょうね

前はこんな無防備にねることなかったんで嬉しいです!



それにしても可愛い寝顔、何を夢見てるんでしょうね(*^^*)




我が家ではこんな風にヒトもうさも夏休みを満喫してますよ!

うふふ♪






ポケモンGOも始めましたよ!気をつけてウォーキングしますね・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

きゃーヾ(*>∀<*)ノ゙!!
最後の写真だいすき♪♪
安心してくつろいで寝てる姿から
れおちゃんの優しい雰囲気が伝わってきます♪
動画撮ると意外にテレビの音拾ってるんですよね!
前に妹子の笑い声を撮ろうとムービー回してたら、
バックの料理番組の音をメチャメチャ拾ってて、
再生するとむしろそっちがメインみたいなことありました(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/26 19:59 | edit

Sちゃんのバイクの写真、西海岸〜って感じで素敵♫

こゆきさんとれおちゃんの動画、可愛すぎます! 山盛りなスイカ、うちのうー達が見たら、びちゃびちゃ食いでものすごいことになりそう(^_^;)
れおちゃんの無防備なお昼寝、添い寝したいです〜

まみぽゆさんもPGやってるのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ リツコもめっちゃ、やってるみたいですよ。家の中にポケモンがいない、って言ってました(⌒-⌒; )

ぷーモ子 #- | URL
2016/07/26 23:16 | edit

スイカのいい音が聞こえてきそうな動画でした!
二人共、本当に美味しそうによく食べてますね(*^_^*)見ていて幸せな気持ちになりました!
そして、れおぴんの「ダダーン」な寝姿♪
こんなにリラックスしてくれるなんて、嬉しいですよね。
まみぽんさんや、一緒に暮す家族の優しい気持ちが伝わっているんですよ。

あ!Sちゃんのバイクの写真、夏って感じで素敵ですね。
爽やかな一枚(^o^)丿ブルーン♪

kedama #L9s05DP. | URL
2016/07/26 23:40 | edit

☆奥様へ
私も最後の写真、キュンキュンしちゃいます(親ばか)
うーちゃんの無防備な寝顔って可愛いですよね

そう動画・・・音結構拾っちゃうんですよね
いっつもテレビ消すのわすれて撮っちゃって
バックがモニタリングの音楽流れてますよ(笑)

☆ぷーモ子さんへ
バイク写真そうなんです、悔しいけど西海岸ってまさに
そんな感じです
そしてまた美味しい物を食べて来てはラインで送ってくるんです
きいっ((o(>皿<)o))

たしかに山盛りスイカ・・・ぷーちゃん達がみたら食い荒らしそうですよね
オムちゃんとふたりで(笑)
あたちの、あたちのって聞こえて来そう・・・

ポケモンGO、ヘタクソなのですぐモンスターボールがなくなっちゃうんです
うち田舎なのでポイント地点?みたいなのがなかなかなくて
あんまり楽しくないです_| ̄|○

☆kedamaさんへ
スイカ動画、こゆきさんは一切れ食べちゃってからとったので
あんまりがっついていませんが
れおぴんはすごかったです^^
うちのうーちゃんスイカ大好きなんですよ

ダダーン、みかんちゃんのいいなあって思ってましたが
れおぴんもやってくれました♪
安心してくれてるんだなぁって嬉しいです

Sちゃんのバイク、いつもいいトコロばっかり行ってますよ
美味しい物も食べて・・・母はうらやましいかぎりですよ><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/27 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop