ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おわびのY

おわびのY  




前回はかいりちゃんへの応援ありがとうございました

かいりちゃん、今日お空へいくそうです

お空にはみんなお友達がいっぱいいるからね

さみしくないよ、みんななかよくしてくれるからね

でもまだパパの側にもいてあげてね




2016/7/24/2





今日は兄上Sちゃんがカメラをもってツーリングにいってしまいましたの

だからこゆきの愛らしいらぶりーきゅーとな顔で我慢してくださいですの






ぼくそうもぐもぐか~ら~の~・・・






2016/7/24/3




Y!!




ふう、母上、もうこゆきにムチャぶりはやめてくださいっ






今日はこゆきさんとれおぴんを連れて、病院へいったのですが

そこで驚愕の真実が!!

でもSちゃんにカメラもってかれてたので携帯でうつしたのですが

パソコンへの入れ方、Sちゃんがいないとわからないので

次回へ続きますっ!!







激動?の後編へ続く!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop