ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »かいりちゃんを応援してください!

かいりちゃんを応援してください!  

2016/7/22/1




みんなおひさしぶりなの、ちぇりーなのー

きょうはみんなにおねがいがあるぷも


ままのおともだちのsorarinBlogのsoraさんちのかいりちゃんが

いまとってもがんばってるぷも





おひさしぶりのまろでち!かいりちゃんがびょうきとたたかっているんでち!





2016/7/22/2





ぼん次郎ですぼん、みんなに応援してほしいんですぼん!





2016/7/22/3




食欲もないみたいだけれど、かいりちゃんがんばってるんですの

soraパパさんが頑張って看病していますの





2016/7/22/4




だからみんなの元気玉を送ってほしいのにゅ~




2016/7/22/5





かいりちゃん、まだこっちにきてはだめなの~

ぱぱさんとくるみちゃんのところにまだいるぷもよ

ちぇりーたち5うーも応援してるぷも

みんなが応援してるぷも、頑張るぷも!!






かいりちゃん、我が家も一同で応援してるよ

どうか頑張って!!soraさんがついてるからね

どうかみなさんもかいりちゃんに元気玉をおくってください

よろしくお願いします!!







千葉から特大の元気玉おくります・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




追記:かいりちゃん、虹の橋へ旅だったそうです

応援ありがとうございました

心よりご冥福をお祈りいたします


スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

最近、すっかりご無沙汰してたので知らなかったです。
かいりちゃん、頑張って欲しいですね。
良くなってねって、遠いカステラ王国からも元気玉を送ります!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/22 17:38 | edit

常務の胸腺腫の記事を捜してた時に
くるみちゃんのblogを見つけて読んでたの。
うさ友さんだったんですね。
まみぽんさん一家もみんなで応援してるのね。
うちも常務・じょにみんなで応援してます。

かいりちゃんに届け、デッカい元気玉ぁー!!

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/07/22 18:37 | edit

かいりちゃんのブログみてきました。辛くなりました。すこしでも楽に過ごせますように。元気になりますように。祈っています。

ぼたん母 #- | URL
2016/07/22 19:25 | edit

こんばんは。
かいりへの応援、ありがとうございました。

先ほどかいりは虹の橋へ旅立っていきました。
酸素室から出し、かいりのケージへ寝かせてあげました。

もふもふさん、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。。。
カステラ王国からの元気玉、かいりにしっかり持たせていきますね。

おかーしゃん社長さん、胸腺腫は年齢を重ねれば重ねるほどに発症しやすくなるそうです。
ただステロイドの投薬や利尿剤などの併用で寛解する事例も多々あるので、怖いけれど治せる病気なんだと思います。
絶対大丈夫!と思って闘病ケアをしてあげてくださいね。

ぼたん母さん、応援ありがとうございます。
かいりは先程虹の橋へ行ってしまいましたが、元気玉はしっかり持たせますね!
方向音痴&道草を食う子なので、お弁当もいっぱい持たせてあげないと。

sora #SFo5/nok | URL
2016/07/22 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop