ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ネタがなければ・・・

ネタがなければ・・・  





今日の千葉は小雨がふってます

しかし、こゆきさんにおもらしされたマットを洗いましたよ・・・

だってくちゃいんだもん!

しかも食フンべっとりだったんだもん!!




2016/7/21/1




今日もおやさいうまうまなのにゅ~

でもネタがないのにゅ~





れおぴん、まだ乾燥牧草は食べれませんが

お野菜は美味しくたべてます、あと恵ちゃんも



そして、そう、今日もネタがありませんよ

どうしよう><




2016/7/21/2




こんな時はこゆきさん、ネタぷりーず!!




2016/7/21/3




母上!そうやってこゆきばっかりたよるのはおやめなさいっ

ネタがないのなら・・・・





2016/7/21/4



お菓子でも食べてればいいのですっ





こゆきさん、アレですか?マリー・アントワネットがパンがなければ

お菓子をたべればいいんじゃない的なネタふりですか?(汗)



まさかのこゆきさんギャグ。。。



でもこゆきさん、そのギャグおもしろくないですよ・・・

私さぶいぼできましたもん




2016/7/21/4




おだまりなさいっ、この愚民!

女王のワタクシにさからうなんて100億万年はやいですのっ





オカマの女王だから、アントワネット?!

意外に奥が深かったYO!!((((;゚Д゚)))))))









革命おこしちゃう?・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさん、お漏らししたのね^m^
あ~あ、女王様ともあろうお方が。。。
これは民衆に知られたら恥ずかしいですよ~

こゆきさんのお目目のどアップ、いいですねe-446
とっても綺麗な澄んだ目をしてるのねe-420

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/21 16:36 | edit

女王様ーーッΣ(;゚v゚ノ)ノ
おもらしを知った民衆はコッソリ消されたりするのかしら(笑)
パンがなくなったら困りますっ!
なにせ最近の奥様は、朝昼晩と、食パンばかり食べてますから(^^;)
マーガリン、ハムマヨ、苺ジャム、マーマレード、ピザチーズ・・・
何気に結構飽きずに続きますよ♪(ちゃんとごはん作れーww)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/21 17:35 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんったらそらもう、盛大なおもらしでしたよ・・・
民衆に知れたら暴動がおきるかもです
おもらし女王退任しろーって
目ヂカラだけは異様に強いこゆきさんです
この目で民衆もだまらせるんでしょうね
怖いわぁ><

☆奥様へ
民衆をこっそり・・ありえそう!怖いですっ
ドSこゆきさん、恐怖政治を敷きそうですよっっ

パン、ピザ~素敵~!ハムマヨもいいなぁ♪
うちは最近のブームは納豆ですから!
家族みんなで納豆ご飯ばっかり食べてますよ・・
奥様もパンがなくなったら納豆たべてください、ねばー!!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/22 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop