ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ドMな飼い主にはたまらないですよ

ドMな飼い主にはたまらないですよ  







今さっき実家から帰ってきました

いやあ、暑かったです・・・

スイカなんてもらっちゃいましたよ^^




2016/7/20/0




母上~、こゆき、ここですよ




いっつもツンツンなこゆきさんですが

たまに甘えんぼモードになります

今日はそんなこゆきさんの様子にズームイン!(古いか)




2016/7/20/1



母上、しっかりもっててくださいね!

生牧草おいしいですの~





こゆきさんの為なら母上はなんでもしますよ~

母上はこゆきさんの執事ですっ( ー`дー´)キリッ




2016/7/20/2




あむ~





2016/7/20/3





あむあむ~



どんどんと、こゆきさんの口に吸い込まれていく牧草

イリュージョンみたいですよ・・・




2016/7/20/4




母上、今度はこっちこっち~♪





ごきげんこゆきさん、今度はオヤツの乾燥パパイヤをご所望です^^

はいはーい!




2016/7/20/5




母上しっかりもっていてくださいね

あむ~





はいはい、ちゃんともってますよ~^^

パパイヤもすごい勢いで吸い込まれていきますよ

これもう、母上もってなくてもいいんじゃ・・・




2016/7/20/6




母上~、今度はナデコですの

こゆき可愛いでしょ?愛らしいでしょ??






うんもう、こゆきさんそれは反則よー!

そんなに甘えられたら可愛いっていうしかないでしょ~(´∀`*;)ゞ




いっつもツンツンしてるから、こうしてデレられると

もう飼い主ノックダウンですよ



この後こゆきさん、私に思いっきりナデコされて気持よくねちゃいました

はあ、幸せなひと時♪










いっつもデレていて欲しいデス・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、やっぱ美うさだわ~(ノ≧▽≦)ノ
まつげバシバシだし、Yも美しいし・・・!!
カメさんのライト(?)効果で背景がピンク色になってて
妙に色っぽいですよ~♪( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/20 17:05 | edit

暑い中、ご実家のお手伝いお疲れ様でした~
でも、スイカが貰えてよかったね(^_-)

こゆきさんの甘えん坊モード、これは確かに反則技だわ~^m^
こんなに甘えられたらもう誰も逆らえないわ^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/20 17:51 | edit

こゆきちゃんのY!!!わぁお!
って思ってたらなんと!!!1番最後の写真に白目が(≧∇≦)きゃー!!!!!美兎の白目!最高!!!

ぼたん母 #- | URL
2016/07/20 18:06 | edit

スイカ〜暑い中頑張ったご褒美ですね!お疲れさまでした(^-^)

こゆきさん、かわいい!まさにツンデレですね(笑)こんなことされたら、飼い主としてはたまりませんね〜。見ている私まで、癒されて疲れが吹き飛んでしまいます(^O^)

ぷーモ子 #- | URL
2016/07/21 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop