ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »キミを漂白したい

キミを漂白したい  






あっついですねぇ

買い物行ったんですけど死ぬかと思いました・・・

話変わって今日は相方の誕生日でした

とはいえ、もうプレゼントは現金支給だったので

なにもしません、ケーキもいらないとのことだったので

バンゴハンはそうめんですよ・・・いいのか?!





さて最近おちり写真にドハマりなワタシ

こゆきさんにそそっと接近




2016/7/18/1




リラックスしてますよ

いまがチャンス!




2016/7/18/2






うわあ。。





2016/7/18/3




母上っ、また盗撮したでしょう!

こゆきはタダではないんですっ、高級ペレットを所望します!!





いや、こゆきさん

盗撮の問題よりね・・・




2016/7/18/4




おちりのもんだいなのにゅ~

こゆきちゃんめちゃめちゃ汚いのにゅ~

これじゃ美をうたうのはサギにゅ~






そうよっ、今度の換毛には白いボディをとりもどしてよねっ!

美白をうたうなんておこがましいわよ




2016/7/18/5




じゃあ、お口直しの白大福でどうですの?

こゆき、これには自信あります






たしかに美味しそうね、じゅるり♪(*^^*)

この夏だから白いかき氷にもみえるわ!









それでもおちり写真が撮りたいっ(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ううっ、こゆきさんのおちり写真が見れるって期待したら、なんと美白の女王のはずが茶色v-12
これはれおぴんが言う通り、詐欺だわ~e-260

一日も早く、真っ白なおちりを拝ませて下さ~い!!

と言いつつ、実はめめも同じような状況です^^;
ウチは洗うどころか、ブラッシングもさせてくれないし、ましてやウェットシートで拭こうとしても、見ただけで逃げ去りますから、こゆきさん以上に性質が悪いです(>_<)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/18 17:35 | edit

こ、こゆきちゃん・・・こんなに美兎なのに!まさかの!?おちり・・・(|||_|||)
ファイトです!こゆきちゃん!魅惑のおちり目指して!
ちなみに我が家は目指してません!魅惑の白目を目指しております(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/07/18 18:49 | edit

スポンジにグルーミング剤を染み込ませて、こゆきさんにその上を歩いてもらったら真っ白になったらいいねぇ(≧ω≦。)プププ
はっ!ペットシーツにグルーミング剤を染み込ませる?
この上を歩いたらきれいにならないかなぁ(真剣)

のゆき #- | URL
2016/07/18 21:39 | edit

こゆきさん このアンヨでかきかきしたとこも
色が茶色くなりませんか?
いえね、うちのあーぷるがきちゃないアンヨでかきかきすると
そこも色がね・・
きちゃないお手々で顔洗いすると オデコも黄色く・・・・・・

相方様 お誕生日おめでとうございます。
実は私も誕生日なんですのよ。
しかも「白大福」買ってきて食べました。
かき氷もいいわね~、じゅるりww

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/07/19 00:23 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
おちりちりサギですよ・・・
白いと見せかけておそろしく茶色に汚染されたおちり・・
おちりファンの人には怒られるかもしれません><

えー、めめちゃんそんなきちゃなくないではないですか
意外です
それよりめめちゃんのおちりのピヨ毛が何より気になります
ピヨっと抜きたいわぁ^^

☆ぼたん母さんへ
これまた意外なっ
ぼたん母さんはおちりより白目フェチなんですね
こゆきさんの白目もなかなかですよ~(笑)
この季節的にも、白目はホラーな感じもしていいですよね!
白目写真も楽しみにしてますね♪
ステキな白目を激写できるように頑張ってください

☆のゆきさんへ
のゆきさんに教えてもらってグルーミング剤もつかってるんですが
かなりガンコな汚れでもう落ちません(TдT)
ほんとなにゆえチッコのうえに寝てしまうのかっ
おばかんこゆきさんですよ・・・
まっちろあんよのろでぃ君がうらやましいです

ほんと絨毯全部にグルーミング剤をしこませたいです(笑)

☆ゆーしゃんさんへ
あらまあ、あーぷるちゃんそんなことが(笑)
こゆきさんは顔は白いんですけど
ボディが茶色です・・そしてあんよもおまたも茶色
白くて美しかったこゆきさんに戻ってほしいですよーっ

ゆーしゃんさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます
娘さんとお祝いしたんでしょうか^^
白大福いいですよね~
わたし、暑いから雪見大福食べたくなってきましたよ
じゅるり。。。

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/19 15:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/19 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop