ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »うさぎ、きしめんを食べる?!

うさぎ、きしめんを食べる?!  







今日は高3Kちゃんの野球、夏の大会の第二試合でした

結果は負けてしまったけれど

Kちゃんのスクイズで点をいれたりしてよくがんばったと思います




2016/7/17/1




そしてKちゃんマウンドにも立ちました

ピッチャーもやって、それでも負けてしまって

ずっと男泣きしてて、声かけれなかったんだけれど

あとでKちゃんから私の方へやってきて

泣きながら、ごめんなさい、ありがとうございましたって・・・



泣きそうなの我慢しました

わが子ながら立派だと思いました





さて、いっぽう、今日は私が野球の試合の応援だったので

相方がれおぴんをラパン動物病院につれていってくれました

まだお腹の調子は悪いんですけど、ガスはないそうです

帰りにまた生牧草を買って帰ってきてくれました




その牧草がおどろきなんですよ!







2016/7/17/2




これは前に頼んだ時のイタリアンライグラス

普通の牧草ですね





2016/7/17/3




そして今回がこれ、イタリアンが終わってしまったので

スーダングラスを買ったんですが、この大きさ!

まるできしめんですよ

いや、きしめんより太いか




2016/7/17/4




めっちゃ食べ応えがあるのにゅ~




それでもれおぴんは喜んでたべてましたよ

その調子で胃腸の具合がよくなりますように・・・><




2016/7/17/5




ワタクシの小さいお口ではそんな巨大な牧草

たべれませんの

ワタクシにはカットしてください、母上






そんなこといって、こゆきさんもムシャムシャ食べてたぢゃん。。。













お上品のかけらもないこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

Kちゃん、試合は残念だったけど、野球で学んだこと、友情は一生の宝です。
自信を持って、これからも頑張ってほしいです。
お母さんへの立派な挨拶に、私もうるっとしました。

れおぴんもきしめん牧草食べて、元気そう♪
こゆきさんも安心して毒舌復活ですね(^o^)丿

kedama #L9s05DP. | URL
2016/07/17 22:29 | edit

Kちゃん、頑張りましたね。
すごくカッコイイな~(*^。^*)
まみぽんさん、ご自慢の息子さんですね♪

れおぴんが食べてるところを見るとその大きさが分かりますね~
これはきしめんどころの騒ぎじゃないですよ。
こんなに大きいのを喜んで食べられるってことは元気な証拠だと思いますよ。

こゆきさんもきっと大口開けて齧り付いたんでしょうね(^_-)
でも、それはナイショ。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/17 22:51 | edit

生牧草もいろんな種類があるんですね~!
れおちゃん美味しそうなお顔♪
レディーなこゆきさんも生牧草の誘惑には勝てないわね(*´艸`*)フフ

高校生でそんな風に親にあいさつできるなんてそうそういないですよ!
Kちゃん、ホントに立派な息子さんですね(*^^*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/18 13:52 | edit

☆kedamaさんへ
ほんとそうですよね
Kちゃん後輩からも慕われていて
野球部のみんなもすごく仲がいいんですよ
今日も野球部のお友達達で遊びにいきましたよ
おもったより元気で良かったです^^
昨日のKちゃんの活躍とあいさつ・・私一生わすれません

れおぴんまだ胃腸の調子は最低ラインらしいです
でも元気に生牧草もたべてるし
きっと大丈夫!
こゆきさんの毒舌・・・昨日きちゃないおちり写真をとっちゃったので
めっちゃガン見で怒られましたよ(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
スーダングラスって初めてだったんですが
まさかこんなに巨大とはおもいませんでした(笑)
でも、イタリアンのほうがおいしいらしく
実はあんまり食い付きが良くないです(TдT)

こゆきさん、うふふ
自分ではちっちゃいといっといて大口でもりもり
食べてますよ!

☆奥様へ
ほんと生牧草っておどろきですよね!
届いた時思いっきりその巨大さにビビりましたよ
でもれおぴん一応食べるけれど完食とはいかず
残してしまいます、オーマイガッ!

こゆきさんはめっちゃ食べるのでこゆきさんに
お残しは食べてもらってます

Kちゃん、昨日めちゃめちゃ泣いていたので
声かけれなかったんですが、自分からやってきて
挨拶してくれて、わが子ながらよくやったと
感動しました
これからもまだまだいろいろな事あると思うけれど
親子で乗り越えていきますよ

私いいこと言ったわ!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/18 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop