ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »コジマ対ホンダ!

コジマ対ホンダ!  





今日は本当は高3Kちゃんの野球の試合でしたが

明日に延期になってしまいました

そのぶんドキドキも持ち越しですよ





さて、れおぴんとこゆきさん

れおぴんはペットのコジマ出身で、こゆきさんはジョイフルホンダで1980円

今日はコジマ対ホンダの対決ですよ




2016/7/16/1





まずは、昨日病院へいったれおぴん、ちゃんとお薬飲んで

牧草はたべれないけれど、チモシーの恵は食べてます



そして今はへやんぽでオヤツを満喫中




いちごちゃんがおいしいのにゅ~






2016/7/16/2





おりこうなので、ちゃんとお皿におててをそえてますよ






2016/7/16/3




おりってばてーぶるまなーはきちっとできる大人の男なのにゅ





さすがれおぴん!その調子で体調なおして牧草もモリモリ食べれるようになろうね^^


そして、お行儀のよさでれおぴん一歩リードですかね??






2016/7/16/4





そして、こちらはこゆきさん

アルミマットのボード、スキマにオシッコするので

大理石マットを敷いてみました

つかってくれるかな~??





2016/7/16/5




冷たくてきもちいいですの





あら、あっさり使ってくれましたよ





2016/7/16/6




この美しい白の大理石がこゆきとマッチしてますの

やはり美しいうさぎには美しい大理石

高級感もあふれてますの、うふふ





そんなこといって、まわりにはうんちポロポロおっことしてますけどね・・・

トイレでちゃんとしてくださいよ



でも白い大理石マットの上で優雅なこゆきさん

こっちも譲ってませんよ



育ちの良さ対決みたいになってしまいましたが

はたしてどっちが勝つのか?!









勝敗はみなさんにまるなげ♪・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

れおぴんはテーブルマナーを完璧に教え込まれたのね。
スゴイわね~(*^。^*)

こゆきさんは優雅さで勝負かぁ。。。

これは勝敗をつけるのは難しいですね。
というより、どっちも百点だねe-280

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/16 16:39 | edit

れおちゃんは紳士、こゆきさんは貴婦人ですよね~(o´艸`o)♪
テーブルマナーがわかるなんて、人間の私より格段に上だわ!(笑)
こゆきさんの美白の足元にも及ばないし・・・
れおちゃん≒こゆきさん>>>私の図ができましたww

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/17 16:21 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
どっちも100点!嬉しいです
そうですよね、なかなか甲乙つけがたいですよね
どちらも元気でばっちりです(*^^*)
こゆきさんは優雅だけどきちゃないですけどね
おちり写真を撮ってはがっかりしてます
めめちゃんがうらやましい!

☆奥様へ
紳士と貴婦人、対照的ですよね!
奥様が下?!しかもかなりの低さっ
そんなことないですよ~
奥様は私の中ではステキ女子ですよっっ
お洋服作るのも上手だし
女子力のない私のほうがやばやばですよ・・・(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/17 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop