ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »手抜き更新

手抜き更新  

2016/7/13/1





今日は高3Kちゃんの最後の野球の夏の大会でした

で、7対5で見事一回戦突破しましたよ!

弱小のKちゃんの高校、なんと一回戦突破は数十年ぶりですって

びっくり


Kちゃんもヒット打ったり、盗塁したりして活躍してましたよ

ハラハラもしたけど満足な試合でした

次は超強豪校と当たっちゃうけど、頑張って応援しますよ

2回戦は土曜日の第一試合

ただエースの子が足を痛めちゃったので

かわりにKちゃんがピッチャーになったらどうしようって

ひやひやしてます><
(Kちゃんはピッチャーもやるんですよ)




2016/7/13/2




と、いうことで

今日は午後遅くに帰ってきたらまた寝てしまい

慌ててバンゴハン作ってこんな時間に更新ですよ・・・

手抜きです



のんびり寝てるれおぴん

でも今日はあんまり牧草も食べなくて

お薬飲まそうと思ってます




2016/7/13/3



言葉はありません

ただただ、ねんねんするれおぴんです^^




また胃腸の調子弱ってるのかな・・・

お薬飲んでなおそうね、れおぴん!











手抜きだけど応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

高校球児!頑張れ最後の夏!

野球大好きですよ、私(^^)/
ただあの金属音が苦手でして・・・

れおちゃん、お薬飲んで良くなるといいね
おやすみなさーーい

ナツメッグ #- | URL
2016/07/13 23:10 | edit

Kちゃん、一回戦突破おめでとうございます♪
応援もお疲れさまでした。
次の強豪相手の試合も突破できるといいですね(*^^)v

れおぴん、ぐっすり寝てますね。
食欲落ちてるの?
早めにお薬飲んで、体調回復してね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/13 23:16 | edit

Kちゃん、試合お疲れ様でした♪
次も頑張ってね~^^

れおちゃん、食欲ないんですか?
お薬飲んで早く良くなってね。

みーまま #- | URL
2016/07/14 13:38 | edit

☆ナツメッグさんへ
そう高校野球、青春ですよね~(笑)
きっと土曜の第二試合もがんばってくれると信じてます!

れおぴんもまた具合よくなるって信じてます
ありがとうございます^^

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
あんなにバッチリな試合を見たのはじめてかもです
エラーが一個しかなかったんですよ
次も勝てるか難しいけれど頑張ってほしいです

れおぴん、また急に食べないんです><
すぐに気付いて薬を飲ませたら、今朝からちょっとよくなってました
でも明日病院に連れて行きます
うーちゃんってほんとに急に具合悪くなるから
ヒヤヒヤしますよね

☆みーままさんへ
ありがとうございます
Kちゃんも頑張りました、うんと褒めてあげましたよ

れおぴん不調なんです
やっぱり年のせいもあるんでしょうね
あれだけ胃腸元気っ子のれおぴんも年には勝てませんね
お薬のませて、いまは少しよくなりました
もっとげんきになってくれますように・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/14 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop