ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »衝撃!!

衝撃!!  





今日は久々に寝坊してしまいました

すっごく眠くて眠くて・・・いっそいでお弁当作って

また寝たらこの時間ですよ

もう一日がおわるYO!





2016/7/12/1




前に植えていたジニアが枯れてしまったので

新しくお花を植え変えました^^

これはアスター、薄紫色の綺麗なお花です





2016/7/12/2





日々草、ちいさくてかわいらしいです




2016/7/12/3




そして最後はルドベキア

ひまわりみたいに元気な黄色な花が咲きます

結構長く咲くみたいで、母もお気に入り♪

花が終わったら苗が欲しいと言われました




そしてここからが衝撃ですよ・・・

お花で癒しといてからの~










2016/7/12/4




ばあああーん!!




こゆきさんの汚ちり・・・

やばい、すっごい汚い

でも洗ってももう落ちないんですよ(TдT)






2016/7/12/5




お花じゃカバーできないのにゅ

お茶の間のみなさん、お茶ブーなのにゅ~







確かに。








おむつあてるか!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

あぁぁ・・・(-∀-`; )
こゆきさん、そのおしりはちょっとフォロー難しいわ(笑)
うちは最近ごわごわ部分をブラッシングしてみたら、
固まってたところが換毛で抜けることが判明したので、
へやんぽ中は撫でるフリをしてブラッシングできる隙をうかがってます。
そして嫌がられてます。
花のある生活、いいですねぇ(*^^*)
生活が充実してるお宅って感じで憧れますよ♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/12 16:29 | edit

こ、こゆきさん(@_@;)
そのおちりは美の女王とは思えないデス。。。

でも、シッコ染みって拭いてもとれないのよね~
換毛で生え変わるの待つしかないのかな^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/12 23:17 | edit

☆奥様へ
でしょでしょ?
あまりのきちゃなさに飼い主も思わずシャンプーしちゃいましたよ・・・
でもすっかり頑固な汚れで落ちませんでした_| ̄|○
換毛が来るのを待つしかないのかしら?
場所が場所だけに、しかも暴れるからコームもできない
へたれな飼い主ですよ・・

お花、いいですよ~^^
私知識はないんですけど、毎回ベランダに洗濯干す時
ほっこりします

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと美の女王の名はどこへ・・・(TдT)
こびりついちゃって頑固でもう洗っても落ちないんですよね
こゆきさんお手入れできたらいいんですけど
あんまりペロペロしないみたいです。。

換毛プリーズ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/13 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop