ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »必殺技!

必殺技!  

2016/7/11/1




さあて、今日もネタがありませんよ~

じゃあ、こゆきさんと遊ぼうかなっ^^





母上~、ナデコしてください





はいはい、今日もくりくりおめめが可愛いですね、こゆきさんは





2016/7/11/2




デコなでからのアゴほっぺなで・・・




うーん、ほっぺもポイント高いですの~






・・・・か~ら~の~





2016/7/11/3




必殺、おくちあむあむ指突っ込み!




あう~





2016/7/11/4




説明しよう!こゆきさんはおくちに指をいれられると

あむあむせずにはいられないという、こゆきあそびの必殺技であるっ(`Д´) ビシッ!!





あむあむ、あむあむ

どうしてだか齧れませんの~、どうしてもあむあむしちゃいますの~





そう!絶対かじられないのであるっ





2016/7/11/5





母上・・・相当ヒマなんですわね・・・





いえいえ、母上出かけてたから、掃除洗濯今からですよ?

ただこゆきさんと遊ぶ時は全力なのよ!(ΦωΦ)フフフ









こゆきさんももう慣れてますよ!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

いつも思うんだけど、れおくんとこゆきさんて高齢なのに、おめめが大きい!
すごいよ!すごいよー!
人だって高齢になると、目が小さくなるよね。。。あ、失礼いたしました(汗
でも、目が大きいって、体調に通じてると私は思ってるので、すごいことです!
ろでぃもぱっちりおめめをキープしたい。そしてわたしも(≧ω≦。)プププ

のゆき #- | URL
2016/07/11 22:53 | edit

ひぇ~、お口に指入れて嫌がられないの~!?
齧られもしないなんて、こゆきさん、もしかしてドMなのかしら?
ツンデレさんだからドSだと思ってたけど、両方なのかな^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/11 23:16 | edit

うわあ〜!すごい必殺技遊びですね(≧∇≦) れおちゃんもやるんですか? それにしても2人とも若々しいですよね! キラキラお目々にこんなお遊びできるなんて羨ましいです♫




ぷーモ子 #- | URL
2016/07/12 11:08 | edit

☆のゆきさんへ
そういえば、うーちゃんも年をとると、目がちいさくなりますよね
ぼんちゃんがそうでした
お目目も元気のバロメーターなのかな^^
でもろでぃ君もまだまだぱっちりですよ~♪

そして私達もいつまでもぱっちりでいられるよう頑張りましょう
(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
おくち指突っ込み、こゆきさんそんなに嫌がらないんですよ
噛むこともなく、あむあむしてます
それが可愛くってついついやってしまいます(*^^*)

ドSとドM・・・両方かも
デレの時はひたすら甘えてきて可愛いですからね
うーちゃん最高!

☆ぷーモ子さんへ
うふふ、とっておきの遊びなんです
でも絶対噛まれません
こゆきさんってこうみえても噛まない子なんですよ
Sちゃんにウサパンチはしますが(笑)

キラキラお目目、ほんとにいつまでもこうだといいな^^
2匹ともお目目はぱっちりで親ばかながら可愛いです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/12 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop