ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »のぼりました

のぼりました  

2016/7/10/1






夜中は完全フリーダムなこゆきさん

昼間はれおぴんをへやんぽに出してるので

このたいくつそーな表情ですよ






ワタクシ、刺激が欲しいですの








2016/7/10/2





こゆきさん、たいくつですか?




母上の手・・・






2016/7/10/3




すっぱいですの!こゆきオエするところですの

こんな手でナデコするなんて、鬼畜ですの






ごめーん、いま浅漬けつけてたから~(笑)




そんなこゆきさんも最近は





2016/7/10/4





アルミマット・・・・





2016/7/10/5




お前なしでは、ワタクシゆきだおれになりますの





ついにアルミマットを受け入れた様子





2016/7/10/6




こゆきちゃん素直になったのにゅ~

一歩大人の階段をのぼったのにゅ~






大人っていってももう12歳で、おじいちゃんですけどね・・・

もうおそいYO!









でも大理石マットはだれもつかってくれません><・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん、やっと素直にアルミマットの存在を認めたのね^m^

そっか、大人の階段をまたひとつ登ったのね~
12歳にしてまだまだ成長過程にあるってステキなことよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/10 22:58 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、もうアルミマットにメロメロですよ(笑)
でもシッコするっていう・・・
その上で寝てるって言う・・・_| ̄|○
汚ギャルはやめる気ないようです

大人の階段、おちり美への道・・もう一歩あがってほしいデス

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/11 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop