ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ツンデレハートの子守唄

ツンデレハートの子守唄  

2016/7/9/1





さいきんネタがなくて、オカンがこまってるのにゅ~

面白いことしてっていわれてもこまるのにゅ~






そこをなんとかっ、れおぴーん(TдT)




2016/7/9/2





ふあ・・ねむくなってきたのにゅ

オカンごめん、おりねるのにゅ~





そ、そんなあ~




2016/7/9/3




ぐうすかぴーなのにゅ~

最近オカンが恵ちゃんをくれなくなったのにゅ~

また牧草をたべるからって、横暴なのにゅ~

すぴー





うっ、寝言で不満たらたらだよぅ・・・




2016/7/9/4




母上ワタクシも寝ます!

子守唄うたってくださいまし





わかったよ、しょうがないなぁ(*^^*)

じゃあ私の美声を・・アニソンでいい?残酷な天使のテーゼ

高得点だったからそれで♪





2016/7/9/5





じゃあ、歌うよ~

ずぁ~ん~こ~くぅ~な、てんしのてぇ~ぜ~・・・♪





ううーん、ジャイアンばりの歌声ですの

こゆき、うなされそうですの

悪夢ですの







ひどいっ、これでもカラオケでは高得点だったのにっ_| ̄|○










十八番は未来予想図Ⅱですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ネタが無くてもこうして可愛い寝顔を見せてくれたら
それだけで十分よ。
うちも最近はネタが無く手抜き手抜きでございます。

まーず #- | URL
2016/07/09 18:21 | edit

ネタが無いって言う事は、何事もなく平和な日ってことだから、すごく喜ばしいことですよね~(*^。^*)

ただ、確かにブログのネタがないのも、困るよね。
でもね、カワイイうさぎさんたちの寝顔を見れるだけで、とっても嬉しいですe-257
うさ友さんちの可愛い子ちゃんたちのいつもと変わらない元気な姿が見れれば、それで充分です♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/09 23:12 | edit

☆まーずさんへ
ほんっとにネタがありません
年とると寝るか食べるかしかないんですよ~><
でも寝顔は可愛いです(親ばか)

だいちゃんは何もしなくても可愛いからネタになりますよ!

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとにうーちゃんは何もしなくても癒されるかも・・・
めめちゃんには負けますが
めめちゃんのおちりには誰も勝てません勝てません(笑)

病気のネタがなくなってほっとしてます
ほんと平和が一番ですよね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/10 17:13 | edit

れおちゃんとこゆきさんは、とってもかわゆいから、
お顔見せるだけでバッチリよd(≧∀≦*)
うちはネタ切れそうになると兄妹ネタです(笑)
カラオケなんてもうどれだけ行ってないんだろう・・・
というか、イマドキの歌なんて1つも歌えない!!
15年前くらいでレパートリーが止まってます(^^;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/10 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop