ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »おちりの道はとおく・・・

おちりの道はとおく・・・  






ウサ友さんのところで、最近うさちゃんのおちり写真がはやってるとのこと

私もうーちゃんのYの字の顔やおちりは大好物ですよ(じゅるり)

ということで、私もおちり写真を頑張って撮ってみることにしました!






2016/7/8/1



ターゲットはれおぴんです

こゆきさんだと難易度高いから・・・




オカン、今日のバンゴハンも恵ちゃんがいいのにゅ~♪




ふふふ、油断してますよ

ではでは・・・





2016/7/8/2




おちり激写!



ううーん、おちりの毛がうねってるよう><




2016/7/8/3




また激写!



しまった!今度はぶれてるし~

しかもあんよがきちゃないよ




2016/7/8/4




こんどこそおちり激写!!




オカン、なにしてるのにゅー!




やばいっ、れおぴんにバレたぁ!





2016/7/8/5




おかん、顔がヘンタイさんなのにゅ~



あううっ




2016/7/8/5





そんなヘンタイさんだから、メタボリックなのにゅ~

そんなヒマあったら運動するのにゅ





あうううううう

ヘンタイとメタボは関係ないよぅ、うええーん




と、いうことでおちり写真はこれにて断念したのでした・・・









・・・・今回はね(ΦωΦ)フフフ…








また明日もおちりを追いかけますよっ、負けないっっ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

え~、ヘンタイとメタボって関係あるの~~~!?
じゃ、お腹引っ込めるためにはヘンタイやめないといけないのかしら?

それは、究極の選択だわ~
お腹はひっこめたいけどヘンタイもやめられない(;_:)
どうしたらいいの~?

れおぴん、ウソだと言って~~~!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/08 23:24 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
おちり写真トライしてみましたが、めめちゃんみたいに
素敵ショットは撮れませんでした_| ̄|○
めざせめめちゃんショットですよ!

お腹とヘンタイだったら、私はヘンタイをとりますっ
だっておちりすきですもんっ!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/09 16:14 | edit

こんにちは(^^)/
おちり写真は私も頑張ってますよ

ヘンタイの一員ですがこれからもよろしくお願いします

ナツメッグ #- | URL
2016/07/09 17:11 | edit

☆ナツメッグさんへ
ナツメッグさんもおちり写真とってるんですね!
私もがんばらねばっ

おなじおちり大好きヘンタイ同士(←失礼)
がんばりましょうね!
おちり万歳!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/10 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop