ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »愛されウサギ♪

愛されウサギ♪  






今夜は七夕ですね

夜おり姫様とひこ星様みられるかな~?

千葉はすごい猛暑ですよ・・・

外に洗濯に出たら汗ダラダラでしたよ!




2016/7/7/1




すずしい部屋の中ですずむ中3Kちゃん

おひざの上にはなにやら白い巨大な大福が





2016/7/7/2





よいですの~、よいですの~♪




Kちゃんに抱っこされてナデコされるこゆきさん

Kちゃんも可愛い可愛いっていっていっぱいナデコしてくれます

いつもはツンデレな白大福もいまは思いっきりデレてますよ(笑)





2016/7/7/3





こゆきの可愛さにKちゃんものっくだうんですの!

こゆき、みんなに愛されるウサギですものっ






うふふ、こゆきさんご機嫌だね!

そうだよ~、うちの家族みんなこゆきさんが大好きなんだから

ツンツンしないでね^^




2016/7/7/4




おかん、おりも愛されてるのかにゅ~?




もちろん!

れおぴんも大事なうーちゃんだよ~

みんな家族だもん、だからいっぱいいっぱい甘えてね



こゆきさんも、れおぴんも愛されウサギだよ!

そして私達も癒されてるんだよ~(*^^*)














いつもありがと!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん、いつものツンデレさんじゃなくてデレデレさんになってるね~(*^。^*)
真ん丸大福みたいになって、ホント可愛いわ~

こんなに大人しく抱っこされてナデナデされるなんて、こゆきさん、素直ないい子ですね。
めめには真似できませんよ(;_;)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/07 17:48 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとこゆきさんまるくなっておとなしくって
可愛くナデコされてましたよ
やっぱりオカマだから男子が好きなのかしら??

めめちゃんは抱っこだめですか?
でもめめちゃんはあのおちりだけでせくすぃーでいいですよ(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/08 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop