ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »銀座でランチ♪

銀座でランチ♪  

2016/7/6/1




昨日はお友達のKちゃんとRちゃんと一緒に銀座でランチしてきました

高い階層のビルですよ

お天気も曇りだったので暑くなく丁度良かったです^^




2016/7/6/2




Kちゃんと私は海鮮ひつまぶしを

最初は普通に食べて

次は薬味を入れて

さいごはおだしとお茶をいれて食べました

すっごい美味しかったです♪




2016/7/6/3




Rちゃんはてまり寿司を

可愛いけれどおもったより小さくて

Rちゃんはお腹いっぱいにならなかったんじゃないかなぁ><




2016/7/6/4





ごはんの後はデザートブッフェです

45分制だったけどあっというまでした

でも何回もおかわりして、それなりに堪能できました



何が楽しいってガールズトークですよ!

いい年こいてガールズっていわないかもですが

いろんな話でもりあがりました

そしてKちゃんRちゃんは二人でモコ毛一族のぷーモ子さんなので

うさちゃんトークでももりあがりましたよ!

Kちゃんからは可愛いぷーちゃんのシールを貼られた

日焼け止めをもらっちゃいました(写真とりわすれてごめんなさい(;^_^A )





2016/7/6/5




ランチの後は東急プラザによって、色々みてまわりましたよ

すぐ目に行っちゃうのはうさぎグッズ(笑)

ウサ好きあるあるですね^^



ひとしきりみたら、カフェでお茶を

この写真のバレリーナすごくないですか?

Rちゃんがペーパーナプキンで作ってました(笑)


この時、前の席にいた人が背中が全開でブラが見えてて

(わざとだとおもうんですけど・・・外国の人みたいでした)

こみあげる笑いをおさえるのが大変でした

言うべきかなやんだけど、やっぱり本人もわかってるみたいで

なんなんでしょうね~??


それもふくめて、また色々おしゃべりして楽しい時間をすごしました!

そして夕方5時に解散

KちゃんRちゃん、また女子会しましょうね♪




2016/7/6/6




お家に帰ったら急いで人のバンゴハンと、うーちゃん達のへやんぽ開始!

れおぴんを出しました

れおぴんすっかり元気になって、これだけの生牧草もぺろりと食べちゃうんですよ~(*^^*)


チモシーの恵もよく食べて、新しいの買わないとなくなりそうです



おり、もりもりたべるのにゅ~!






2016/7/6/7




母上ったらまた自分だけ美味しい物をたべてきたんですのね

こゆきにだって高級ペレット献上しなさいですの!

それと早くケージから出してください、ぶーっ





最近のこゆきさんはすっごく出たがりで

へやんぽ大好きなんですよ・・・


なので夜中と昼間家にいるときはフリーダムにしてます


それにしても目つきが怖いよ~><













へやんぽすると、るんたらったですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、昨日はありがとうございました!とても楽しい時間でした〜♫ またまたうさトークで盛り上がりましたね(笑) ぜひまた女子会しましょうね*\(^o^)/*

ぷーモ子 #- | URL
2016/07/07 00:36 | edit

☆ぷーモ子さんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました
遠いところすみませんでした><
秋すずしくなったらまた美容院行きたいです♪
その時はよろしくお願いします!
女子会、またしましょうね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/07 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop