ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »くるしい。

くるしい。  

2016/7/5/1






こゆきです



これは・・・






2016/7/5/2





ちがうんですの




2016/7/5/3




偶然ワタクシの体の下にアルミマットがあったんですの!

こゆき、ナチュラル派ですからっ、自然派ですからっっ






2016/7/5/4



こゆきちゃん、くるしい言いわけなのにゅ~

いいかげん、アルミマットが気持ちいいってみとめたらいいのにゅ







こゆきさん、いつもどべんとアルミマットの上で気持ちよさそうにしてるんですよ

でも近寄ると、なぜか急にたちあがって何も知らなかったような顔します

こんどアルミマットで気持ちよさげなこゆきさんのショットを撮るぞう!

証拠写真をあげてやりますよぅ(ΦωΦ)フフフ…











言いわけくるしい、でも可愛いこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

毎日暑いけど、れおちゃんもこゆきさんも元気そうで何より!こゆきさん、人工物のアルミマットが結構好きなのね〜。ふふふ、素直になっちゃえばいいのに〜(≧∇≦)所々でのれおちゃんの突っ込みも、グ〜〜ッ!です。

お友達のお誕生日会、横浜でなんて素敵〜お料理も美味しそう!
楽しい時間を満喫できて良かったですね〜(o^^o)

ぷーモ子 #- | URL
2016/07/05 09:32 | edit

毎日、ムシムシ暑いですね~^^;
こゆきさん、ちゃんとアルミマット使ってるんですね^^
でも、寛いでる姿見られなくないのかな?
ふふ、可愛いですね~♪

ウチは、全くと言って乗っかってくれなかったから、
羨ましいですよ~。

みーまま #- | URL
2016/07/05 11:53 | edit

こゆきさん、くつろぐ姿を見せないなんて、本当に「こゆき様」なんですね(^^♪
ゴロンと寝転ぶ姿を、じりじりと近寄って激写してください!

カメさんとの絡みも面白かったです。また登場してくれないかなあ。
(あ、でもポイントが下がってしまうと言う不思議が・笑)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/07/05 22:58 | edit

こゆきさん、一度言った自分のウソのためにどんどん嘘の上塗りを重ねてますね^m^
でもね、別にナチュラル派でもアルミボードを使っても全然おかしくないですよ。
あるものは何でも使う、それこそがナチュラルだと思うよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/05 23:27 | edit

☆ぷーモ子さんへ
毎日暑いけど、部屋の中はエアコン掃除したかいもあって
快適ですよ!
うーちゃん達、アルミマット結構重宝しててひんやりな上にのって
まったりしてます^^
れおぴんツッコミ、まさにその通りですよね

お誕生会素敵でした
でも先日の銀座ランチもたのしかったですよ~♪

☆みーままさんへ
ほんと、今日なんてものすごい暑さです
何度あるんだか怖いですよね

こゆきさんくつろいでる姿をとろうとすると
すぐすっくと立っちゃうんです
なんで撮られたくないんでしょう(笑)

みーまんクンはアルミマット使わなかったんですね
でもみーままさんの側が好きだから♪

☆kedamaさんへ
そうなんです、いつかごろんちょしてるところを
激写したいです!
狙ってるんですがすぐきづかれちゃうんですよねぇ

カメ!お好きですか?
じゃあ、また機会があったらカメネタを・・・
ポイントなんていいんですよ
見ていただけるだけで嬉しいです^^

☆もふもふミッフィーさんへ
嘘に嘘の上塗り・・まさにそうですよね!
すなおに好きっていっちゃえばいいのに~
ちかよるとさっとよけちゃうんですよ

ほんとあるものは何でも使う!
ビンボーな我が家ですもの
そうあってくれないとっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/07 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop