ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »もりもり!

もりもり!  







ここ数日めっちゃ暑いですね

千葉は30度ですよ・・・

まだ7月はいったばかりなのに、ほんと8月が怖いです

なのでうちではエアコンもちろんフル稼働ですよ



夜中も暑かったようで、気がついたら家族全員が

エアコンのきいたリビングに雑魚寝してました(笑)

そのまわりを夜中放し飼いにしてたこゆきさんが

ぴょんぴょん跳ねまわってましたよ




2016/7/4/1




で、うちの12歳高齢うーちゃんずはというと



母上、ナデコたーいむ♪




今日も元気にナデコをねだり





2016/7/4/2




ご飯もバリバリ食べて





2016/7/4/3





牧草もモリモリ食べて






2016/7/4/4




生牧草もムシャムシャ・・とうかずるずる食べて元気いっぱいです




生牧草ででとっくすですのー!






2016/7/4/5





一時は調子の悪かったれおぴんも今ではペレット牧草も完食し

生牧草も、普通の牧草もモリモリ食べてますよ!

あと2カ月で13歳、無事に迎えて欲しいですよ





2016/7/4/6




おりいまではこんなにげんきにゅー!





食べるようになったからもういっかなーと思って

生野菜あげたらこのお顔ですよ^^



うんもう、れおぴんったら可愛いんだからあ~♪



口に入るだけほおばるのにゅ、オカンにはあげないにゅ






はっ、オカンも野菜食べて運動して体重へらさなきゃ!

なにせメタボリックシンドロームですので・・・・_| ̄|○

今、腸内フローラ?を善玉菌にするっていうサプリ飲み始めましたよ

受け売りではこれで痩せるらしいです

って、いままでもいろんなサプリためしてダメだったので

地道に運動しますけれどね><










私もご飯モリモリたべたいよー!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

関東地方は完全に夏って感じみたいですね。
こちらは梅雨まっさかり。
と言うか、いつもの梅雨どころじゃなくて、大雨が続いてます。
梅雨明けが待ち遠しいわ~

こゆきさんもれおぴんも元気いっぱいで嬉しいね♪
これなら次のうさぎ年も一緒に迎えられそうだね(^o^)v

美味しいものをいっぱい食べて、ストレスのない生活を送ってるって証拠だよね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/04 10:45 | edit

昨日もきょうも暑かったー!
しかも午後は雷雨だし。洗濯物危なかったですよー

こゆきさんもれおぴんももりもり食べて何よりです♪
そういえば、なかったことにというサプリ飲んでましたよね?
あれ、どうだったのか気になる(≧ω≦。)プププ

のゆき #- | URL
2016/07/04 21:58 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そちらは大雨なんですね><
こっちは昨日も夕立ちふるかなとおもったんですが
降りませんでした
毎日あついです、でもこう雨がふらないとダムが・・・

こゆきさんもれおぴんも絶好調です
とくにこゆきさんが出せ出せってうるさいですよ
夜中フリーダムにしてますよ(*^^*)

☆のゆきさんへ
おかげさまで、こゆきさんもれおぴんも元気いっぱいです
このまま健康で元気でいてほしいです

なかったことサプリ・・・忘れてください(笑)
サプリは効果ないですよ(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/05 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop