ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ご堪能あれ!

ご堪能あれ!  

2016/7/3/1





昨日はお友達のMICA様のお誕生会で

横浜へいってきましたよ


これまたお友達のちえっぴの予約してくれたオサレな

イタリアンレストランでお食事です




2016/7/3/2




まずはオサレな前菜




2016/7/3/3




次はサバの入ったパスタ




2016/7/3/4



メインは牛ヒレ肉のステーキ




2016/7/3/5




デザートは大胆にイチゴのソースをあしらったプレート


私ここで写真をとろうとして、白のブラウスにイチゴがついちゃうという

大失態!_| ̄|○





2016/7/3/6




そしてMICA様のお誕生プレート


記念に3人で写真もとってもらえましたよ!


海が見えるレストランで、美味しいお料理をじっくり堪能しました(*^^*)


その後はワールドポーターズに移動してフードコートでドリンク一杯で

ガールズトーク♪


楽しい時間はあっという間でした



2016/7/3/7




家に帰ったられおぴんにさっそく生牧草を



オカン、楽しんでなによりなのにゅ~




ありがとね、れおぴん

お留守番ごめんね><




2016/7/3/8



そしてなぜかゆきだおれているこゆきさん(へやんぽ出してました)




母上ばっかり美味しい物を・・・

こゆきもオサレなレストランにいって高級ペレットいただきたいですの・・・

むにゃむにゃ・・・・






すっごい体勢で熟睡してましたとさ!(笑)











ひさしぶりに会って楽しかったですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

横浜のオサレなイタリアンレストランでお食事なんて、素敵だわ~(≧▽≦)
どれも美味しそうで、羨ましくなりましたよ。

私だと、こんな時に写真撮ろうと思ってても、イザ目の前にこんなお料理が運ばれると、もう食べることで頭の中がいっぱいになってしまって、写真の事忘れてしまうんですよ。
ちゃんと写真撮ってるまみぽんさんは偉いです。

ぼんちゃん、穏やかにお迎えしてくれたのね。
こゆきさんっ!! 
行き倒れててビックリしました。
でも、単に寝てただけなのよね?
もー、心配させないで~~~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/03 15:42 | edit

キャー!!
オシャレなレストランでオシャレなお食事・・・
ステキ過ぎる~ *.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*
ぜ、ぜひいつか奥様とも女子会を・・・!!
前菜のお魚、上にイクラ乗ってますよね!?
イクラ大好物なので、それだけでもテンション上がります♪
こゆきさん!その寝姿はヤバイよ~Σ(;;´□`)ノ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/03 15:56 | edit

またもやご無沙汰(いつも・・・)しています。
うわーおいしそうなごちそう!(ごちそうって言うとこが・・・)

こゆきさんを見て、びびりましたよ!
レディもそのような寝方をするのですね(^^;)
れおちゃんもいっぱい食べるんだよ~

ばじる #- | URL
2016/07/03 17:57 | edit

土曜日は、有り難うね~。
ゴージャスランチにウキウキだったけど、
目的地迄暑かったね。。 
次は駅近でラクラク移動出来る所を、さがすよ(笑)

ちえっぴ #- | URL
2016/07/04 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop