ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こだわるんですの!

こだわるんですの!  





不満げにうたたねするこゆきさん




2016/7/2/1





暑いだろうというのに、わざわざアルミマットをよけて寝ていますよ


な、なにゆえ??






2016/7/2/2



こゆき、人工物は嫌いですの

ワタクシナチュラル自然派です






そっかー、ということは

石とか大理石マットの方がいいのかな

こゆきさんごめんよぉ><




・・・・っておもったら







2016/7/2/3




なぜかへやんぽで分厚い系のアルミボードの上にのるこゆきさん

ま、まさか?!





2016/7/2/4




うーん、ひんやりナチュラルですの~♪

おなかがひやっときもちいいですの~





こゆきさんっっ、それナチュラルじゃないじゃん

人工物バリバリのアルミマットじゃん!!




2016/7/2/5




母上、しっかりみなさい!

こゆきの上半身はどこですか?






え、フローリングの上だけど・・・






ほら!自然ですよ、ナチュラルですのっ

こゆきは決してアルミマットが気持ちよいんじゃないんですのっ

この木の自然な感触をあじわってるんですのよ

わかりまして?





ええーっ?!





2016/7/2/6




こゆきちゃん、それをへりくつというのにゅ




すごい言い訳だよね(-∀-)

でもまあ気持ちいいんならいいかぁ~









今日もツンツンこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん、まぁ、いい分は色々あるだろうけど、暑い時はヒンヤリグッズで快適に過ごしてくれればOKだよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/03 00:01 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
素直じゃないこゆきさんですが
へやんぽのこのアルミボードはお気に入りで
よく上でながまってますよ

とはいえ部屋の中は冷房で快適です♪
7月はじめで30度とかありえないですよね><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/03 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop