ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »耳つぼダイエット

耳つぼダイエット  





昨日無料の耳つぼダイエットの体験してきました

一回2000円で週2ならって思ったら、ななんと

高額なサプリを買わないと効果がないとか



結果合計40万円(3カ月)という金額

しかも入会金も8万って・・・


ぼったくりもいいところですよ!

速攻断って帰ってきました、ぷんぷんですよっ(*`へ´*)





2016/7/1/1





くつろぐこゆきさん





2016/7/1/2




尻肉が棒にめりこんんでますよ・・・

いたくないの?





2016/7/1/3




母上、こゆきはこうやって、ツボを刺激してるんですの!





えっ?なんのツボ??





2016/7/1/4




もちろん美白のツボですよっ

こゆきもっと白くなって、夏の紫外線にもまけませんのっ






こゆきさんは部屋のなかだから紫外線は関係ないでしょー

美白するなら、おちりとあんよをなんとかしなさーい!(*`・з・´)






2016/7/1/5



こゆきちゃん・・・・首周りのお肉もなんとかしたほうがいいのにゅ~







ほ、ほんとだ、オカマなのにマフがたぷたぷとっ

こゆきさんの耳つぼ、刺激してあげようかしら?!




レッツ母上と一緒にやせましょう!こゆきさんっ( ̄‥ ̄)=3

















地道に運動しましょう・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

そう!あーゆうのって結局は、
「自宅で存分に努力してね」なんですよね!
学生時代、友達に誘われてエステの体験に行った時、
たしかにマッサージでその日は足細くなったけど(体験だから片足だけ)
実際に痩身コースの内容って、マッサージは回数少ししかなくて、
後はエステが販売する高い置き換え食品を食べてくださいってことでした。
え、それじゃあ別に市販のヤツ買って自分でやればいいじゃん(#`-_ゝ-)
って思いましたよ~!!
美白のツボと、痩せるツボ、こゆきさん!私にも押して~(><。)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/07/01 16:38 | edit

危なかったね~
そのまま印鑑押させられてたら、大変なことになってたよ。
完全にぼったくりのパターンですからね。
その場で断ったのは立派です!!

やっぱり、地道に運動するしかないのかなぁ。。。

こゆきさん、美白のツボ押しするより、真っ白なおちりとアンヨを取り戻して~!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/07/01 23:14 | edit

☆奥様へ
ほんと、耳つぼ・・関係なくね?みたいなサプリの量でしたよ
もうびっくりです
ぼったくりもいいところでしたよ!
やっぱり自分で努力するしかないんですねぇ><

美白と痩せるツボ、私も押して押して~!!

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと言葉巧みなんですよ、むかつくことにっ
でも私そういうの大っ嫌いなんできっぱり断りました
ぜったい痩せるって1kgだけでも痩せてもいわれたらむかつきますよね

こゆきさん、ほんとあんよとおちりをなんとかしてー!!
バックショットがとれないわ~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/03 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop