ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »幸せな朝だよ!

幸せな朝だよ!  

2016/6/30/1




ごはんまだかめ~?





毎朝お弁当作るのに6時くらいにおきるんですが

きまって水の入ったトレーの中に、くさがめのかめ吉がスタンバッテます

ゴハン待ちしてるんですよ~

あ、かめ吉放し飼いなんですが、毎朝決まった時間に水場にきて

ご飯を食べると寝どこに帰っていきます

かわいいですよね(*^^*)





2016/6/30/2




朝はこゆきさんもこんなカンジ・・・




世界中のオカマよ、ワタクシを神とあがめなさい・・むにゃむにゃ・・・





どんな夢みてるんだYO!(笑)





2016/6/30/3




あ、母上!おはようございますですのっ

さっそくこゆきをナデコですね!





側に行くとぱっときがついてナデコスイッチオン!





2016/6/30/4



朝のナデコはやっぱり最高ですの

ワタクシしあわせ・・・





こゆきさん、おはよう(*^^*)






2016/6/30/5




さて、こっちの白いぽわぽわのしっぽちゃんの持ち主は・・・






2016/6/30/6



もう、オカン!お尻なんて撮ってはずかしいのにゅ~





うふふ、かわいいから大丈夫だよ

おはよう、れおぴん!





こうやってみんなにおはよう出来ることが

朝の幸せタイムですよ

私って世界一幸せかもしれないなぁ♪うふふ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛








皆元気がいちばんだね!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

そうですよね^^
こうして笑顔でみんなに「おはよう。」が言えるのって幸せなことです♪
変わらない毎日が一番の幸せ。
れおちゃんも良くなって本当に良かったですよね^^
頑張って通院していい子でしたね。偉いぞー!

みーまま #- | URL
2016/06/30 11:40 | edit

カメ吉くんe-257
ミッフィーの別名でもあるので、尚更親近感が湧きますね~(*^。^*)

朝から、お腹ぺこぺこっていいことだよ♪
ちゃんとスタンバッてるなんて、賢いね。

こゆきさんは朝イチのナデコをご所望なのね^m^
寝癖とかあると美の女王としては困るもんね。

れおぴんはおちりのサービスショットですねe-266
まみぽんさんちは朝から個性的なみんながいて本当に楽しそうですね~e-343

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/30 23:31 | edit

☆みーままさんへ
ほんと毎日かわらずおはようって言えることに喜びをかみしめてます
れおぴん、よくなってよかったです
一時は本当にどうなるかと思ってましたから
今は元気で牧草も恵もモリモリ食べてますよ!
ありがとうございます(*^^*)

☆もふもふミッフィーさんへ
ミッフィーちゃん記事思い出しました!(笑)
かめ吉おりこうさんで、毎朝6時くらいには起きてきてスタンバッテますよ
ちゃんと家の間取りも覚えてるんです
賢いですよ~^^

こゆきさんもれおぴんもそれぞれ反応が違って可愛いです
とくにこゆきさんは最近すごくナデコをせがんできます
嬉しいデス!
れおぴんおちり・・・しろいぽわっとしたしっぽがツボです
でもめめちゃんには負けますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/07/01 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop