ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »失墜の女王

失墜の女王  







前回記事で、こゆきさんの汚ギャル姿を見せるといいましたが

みせましょう!

めっちゃきたないんですよっΣ(ω |||)

おどろかないでくださいねっっ







2016/6/29/1




しかしこゆきさんは後ろからのアングルを撮らそうとはしないんです

これは偶然撮れたこゆきさんのバックショットです

ぶれてますが



汚い!!






2016/6/29/2



母上~やめてー!!





こゆきさんをとっ捕まえておちりチェックです


みてください、このシッコで汚れた足!




2016/6/29/3




いやーん、おちりみないでぇ~!




そしてこのちっこでよごれたしっぽ!


美をうたうオカマの女王あるまじき姿ですよっ




2016/6/29/4



母上、せくしゃるはらすめんとで訴えますの!

こゆきのこんな恥ずかしいショットを全国へ配信しようなんてひどいですのっ






こゆきさんこんぐらいやらないと、自覚ないでしょー

これがいやなら、もうへやんぽでシッコもらさないで

ふまないでよ・・・・




2016/6/29/5




こゆきちゃん、もう美の女王じゃなくて汚ギャルの女王なのにゅ・・・

おりよりきたないのにゅ






ほら、トイレのないれおぴんにまで突っ込まれてるYO!

ほんとれおぴんの方がおちりきれいだもん





2016/6/29/6




ふーんだ、こゆきそんなんなら

このおちりをキープしてやりますっ


汚ギャルでも何でも呼びなさい、こゆきはそれでも美のオカマの女王なんですの!






こ、こゆきさんっ、反省してないっっ!Σ(; ̄□ ̄A

っていうか開き直ってどうするのよ~っ



お願いだから、昔のまっちろ綺麗なこゆきさんに戻ってよ~><









白いこゆきさんカムバーック!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

女王、とうとう開き直りましたね(笑)
うちも最近毛玉になってきちゃってるので、
今度とっつかまえてツメ切り&カットしちゃいます☆
365カレンダー、第1弾は速攻で埋まりますよね。
夜になって見てみたら、本うさの誕生日を筆頭に、
我が家の記念日的な日は埋まっちゃってたのでヤメました。
第2弾ならまだ空いてたけど…完成するか怪しいですよねぇ(><。)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/06/29 14:17 | edit

美の女王から汚ギャルへの転身!?
でも、こゆきさんなら何でもアリかなって気もするわ^m^

めめもしっぽの一部がちっこヨゴレしてるんですよ~
でも、ウチはとっ捕まえる事も出来ないから、洗うどころか、拭き拭きさえさせてくれません。
換毛して綺麗な毛が生えてくるのを待つのみです。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/29 18:01 | edit

☆奥様へ
ほんと開き直りは潔いというか・・・
ツンデレですからね、プライド高いですからね(笑)
ぷーちゃん毛玉ですか、それはいけませんねっ
ぜひとっつかまえてカッティングしてください(ΦωΦ)フフフ…

365日カレンダー、ほんと第2弾はあやしいですよね・・・
1弾がすぐうまるくらいなら、2弾もうまってもおかしくないのになぁ(TдT)

☆もふもふミッフィーさんへ
美の女王だったのに汚ギャルの女王へ転落・・
こゆきさん、でもただでは起きません
さすがですよね、この開き直りっぷり

めめちゃん、え、よごれてますか?
いっつもめめちゃんのおちりは写真でチェックしてたんですが
(しかも穴があくくらい・・・)
気付きませんでしたよ
めめちゃんのしっぽ、ほわほわで白くてぷりちーですよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/30 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop