ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »れおぴん通院終わりました!

れおぴん通院終わりました!  





昨日は粉のプリンペランがなくなったので、ラパン動物病院へ

行ってきました




2016/6/28/1




れおぴんったら、一之瀬先生の上でうんちょすぽろぽろ、オシッコじょーしてましたよ(;^_^A

でも元気な証拠です




2016/6/28/2




また病院なのにゅ~、いやなのにゅ~




で、胃腸の調子ですが、すっかりよくなっていて

最後の点滴と、粉薬がでました

もう通院しなくていいそうです、やったあ!




あとは来月末に奥歯歯削りと、こゆきさんの健康診断にきます^^




2016/6/28/4





れおぴんの食欲ですが、生牧草モリモリ食べて、牧草もすこしづつ食べだして

チモシーの恵もペレットも食べるようになりました




2016/6/28/3




ちょっとお食事中の方には申し訳ないですが

うんちょすもこんなに増えました!

具合悪かった時はほんっとに少なかったんですよ・・・



2016/6/28/5




さすが、れお

無事生還しましたわね。私がライバルとみとめるだけありますわ






とか言って、こゆきさんもうれしいくせにぃ(^∇^)





2016/6/28/6




でもちゃんと、しっことうんちょすはトイレでするんですの

ここはワタクシの勝ちですわね!






うんもう!れおぴんはもう目が見えないから

トイレはないのっ、マットでいいのよ




そんなこといって、今度はこゆきさんのきちゃないお尻を

みなさんに見せるわよっ!!




母上、それはせくしゃるはらすめんとですのっ





ふーんだ、今度みせちゃうもんね~(ΦωΦ)フフフ…






それにしても、れおぴん一時はどうなる事かと思ったけど

無事に治ってきました

みなさん、応援と元気玉ありがとうございました!

これからもれおぴんが元気でいられるようにしっかりします\(^o^)/








次回は汚ギャルこゆきさんですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

れおぴん良かったですね!
先生のお膝でちっこ&うんPする程余裕もあるのね。
ヨシヨシ、この調子で頑張れっ!

まみぽんさんホッとしましたね。
れおぴん偉かった。
うんPも沢山出て嬉しいね。
おちりもキレイになったしこれからは食べてくれるのみ!

こゆきさんの汚ギャル、どんなんだろう?

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/06/28 09:32 | edit

よかったね~^!!
たくさんの●が元気の証拠。
よかったよかったv-352

まーず #- | URL
2016/06/28 09:52 | edit

良かった!良かった!良かったー!

のゆき #- | URL
2016/06/28 11:39 | edit

☆おかーしゃん社長さんへ
れおぴん、たしか前回も先生の膝でおもらししてました(笑)
ほんともう通院しなくて大丈夫と聞いて安心しました
年をとるとちょっとしたことでも具合悪くなるんですね
今回反省です><

こゆきさん、かなりの汚ギャルっぷりですよ
シャンプーしてももはや落ちないんです・・・
明日の記事にしようとおもってます^^

☆まーずさんへ
ありがとうございます!
ほんとよかったです・・・食欲不振でこのまま・・なんて不安な事も
考えちゃってましたから
元気なうんぴ、いまも沢山生産してます
まだまだ現役ばりばり元気でいてほしいです!

☆のゆきさんへ
ありがとうございます
ほんとに安心しました!
通院するのも薬あげるのも、なかなか調子がもどらなくて
不安でしたが、もう大丈夫そうです
やっぱり元気な姿がいちばんですね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/28 14:59 | edit

れおぴん、よかったね~(*^。^*)
こんなに早く通院が終了するなんて、思ってなかったです。
素晴らしい回復力ですねe-271

牧草も徐々に食べる量も増えそうな気がするし、どんどんいい循環になりそうですね。

こゆきさん、なんだかんだ言ってるけど、れおぴんの回復が嬉しいのよね^m^
これからも仲良くやってってね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/28 15:23 | edit

良かったです

頑張り屋さんのれおぴん応援していました
もうレザー治療もドキドキしながら見ていました
大きな●がいっぱい出てもう安心ですね
先生の上でちっこと正露丸攻撃(笑)先生のお顔が見たかったっです(*'ω'*)

はなまる #x8kqYuTk | URL
2016/06/28 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/28 18:01 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
れおぴん、牧草もたべてはいますが、まだ完全ではないです
が、恵とかはたべてるのでヨシです^^

こゆきさん、ほんとツンデレなんだから・・・
ほんとはれおぴんが治って嬉しいくせに・・なんて思ってます(笑)

☆はなまるさんへ
ありがとうございます!
れおぴん、一之瀬先生にシッコ&うんちょす攻撃ですよ・・
きっと緊張しておもらししちゃうんですよね(笑)
先生は全然動揺しませんよ、さすがです!

飛びだした腸の腫瘍もひっこんだし、食欲はもどったしで
ばんばんざいです、嬉しいです(*^^*)

☆秘密のコメ様へ
びっくりしました、こんなに偶然あるんですね!
病院まで一緒だっただなんて(*^^*)
でも悪い病院もあるんですねぇ
びっくりです、ひどいです、泣いちゃいますよ
私だったら食ってかかってますよ!

今度もし一緒になれたらぜひお話したいです
私は地味~なおばちゃんですよ(笑)
もしウサギ連れてるって思ったらぜひのぞいてくださいね
れおぴんかこゆきさんが入ってますから!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/29 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop