ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »365日カレンダー、みなさんへお願い

365日カレンダー、みなさんへお願い  






毎年応募してた365日カレンダー、うっかりして投稿がおそくなってしまいました

そしたらもうPART1は終わっちゃっててPART2を募集してるんです





2016/6/27/1



こゆきさんはこの写真で1月3日に




2016/6/27/2




れおぴんは9月1日に応募しました


でも、まだ枠が181も残ってるんです(TдT)

だれかうさぎPART2に応募してくださーい!



365日カレンダー→→リンク




2016/6/27/3




おり、今年はカレンダーのらないのかにゅ~・・・





れおぴん、まだあきらめないでっ(TдT)



2016/6/27/4





みなさんどうか応募してくださいですの

こゆき、カレンダーにのりたいですのっ






できたらでいいのでおねがいです

れおぴんもこゆきさんも来年が年齢的に最後のカレンダーになるかもしれないので

ぜがひにものせたいのですっ


わがままな飼い主ですが、どうか、どうか、興味のあるかたはお願いします!!








みんなでどうか応募してくださいませ~><・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

そうなんですか?
パート1はあっという間に終わったみたいです
土曜に始まって翌日には埋まったみたいです
私は日曜の昼頃かろうじて開いていた枠の
2/27日に夢太
7/16日に大福を登録しました
1羽だけにすれば・・。
でも、れおちゃんか、こゆきちゃん1枠じゃたりないですよね(;^ω^)

はなまる #x8kqYuTk | URL
2016/06/28 18:07 | edit

☆はなまるさんへ
そうなんですかっ(* ̄□ ̄*;
翌日にはうまってるって・・・どんだけ~!?
でもはなまるさん、夢太ちゃんと大福ちゃんいれられたんですね
よかったですね(*^^*)
パート2、なんか応募なくってダメっぽいです(TдT)
今年は買わないかなぁ・・・とさびしく思ってる私
でも夢太ちゃんと大福ちゃん見たいから買おうかな~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/29 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop