ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆきの秘密は見せませんっ

こゆきの秘密は見せませんっ  

2016/6/26/1




こゆきさんといえば、お尻と足のシッコ汚れがはんぱないです

今日も決定的瞬間をとろうとおもったんですが・・・




2016/6/26/2




母上、そうは問屋がおろしませんのっ

こゆきの恥ずかしいトコロみせるわけにはいけませんのっ

こゆきファンがたくさんいるんですよ

こゆきは美の女神なんですの!





むむう、こゆきさんお尻から接近するとすぐ感づくんですよね

どんだけ美意識がたかいんだか(-_-;)



2016/6/26/3




そしてれおぴん、どうやら今朝牧草をみたらOXBOWのウエスタンチモシーが

へってまいた!

どうやら少しづつ食べてるようです^^

その調子でね、れおぴん!



おり、だんだん元気でてるにゅ~

おかん、みなさん心配してくれてありがとさんにゅ~!





だんだんとよくなってるようです

明日また病院へ連れていくつもりです^^

胃腸の様子よくなってるといいな!




そして私ですが、なさけないことに朝から頭痛と吐き気でダウンしてました

時々こうやって具合がわるくなるんですよねぇ、こまったものです><

今日は食欲もないので飲みものだけ飲んで早くねます!




みなさんも体調管理注意してくださいね!












れおぴんとこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

れおぴん、ご飯食べて偉いね。
おなか、どんどん良くなりますように(*^_^*)

まみぽんさん、お加減いかがですか?
気圧差が大きいと、私はめまいが酷くなります。
昨日、今日とよく寝るようにしてました。
梅雨時期は、無理せずゆっくり過ごすのが一番ですよ。
愛するうさぎさんを、たくさんなでこしてくださいね❤

kedama #L9s05DP. | URL
2016/06/26 23:52 | edit

☆kedamaさんへ
れおぴん、今朝起きたらチモシーの恵もOXBOWのウエスタンチモシーも減ってました!
どうやら夜中にたべてるようです
また今日の夕方病院へいくのですがよくなってるといいな><

ありがとうございます
私たまにこういう時があるんです、原因は不明です
ゆっくり横になってたら治ってバンゴハンも作れました
ほっとしましたよ
のんびりまったりうーちゃんナデコで癒されます(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/27 07:30 | edit

こゆきさんの後ろには目があるのかもね^m^
全国のこゆきさんファンのためにもおちり写真はNGなのね。
でも、ファンはいろんなこゆきさんを見たいものなのよ~

れおぴん、少しずつ食べれるようになってるみたいでよかったわ(*^。^*)
牧草も食べ出したんなら、もう安心かな。
病院でしっかり診て貰って、完全復活宣言出来るといいね。

でも、まみぽんさんが不調?
あんまり無理しないで、胃を休めてあげるのもいいのかもね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/27 15:52 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、こゆきさんがまったりしてるところ
おちりをとろうとすると、すぐ起きだして逃げてしまうんです

しかーし、私は決定的な写真をとったのです
明日の記事でご紹介します(笑)

れおぴん、先生からお墨付きを頂きました
牧草もたべるようになったし、胃腸の調子もどりました!
ほんとうにご心配おかけして、ありがとうございました><

わたしはいつものなんか不調です
たまになるんですよね、そういう時はおとなしく寝てます
体大事にしなきゃですよね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/28 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop