ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »れおぴんのその後と腫瘍

れおぴんのその後と腫瘍  





今日は胃がん検診と、子宮がん検診でした

なにぶん人生初のバリウムだったのでドキドキしてたんですが

やったらなんのことはなく、ゲップすることもなくすぐおわりました

まあ、色々な体勢はとらされましたが


バリウムってすっごい飲むのかと思ってたんですよ

でも実際は150ccくらいで少なくって、飲んだらすぐ検査でした

ほっとしました~

子宮がん検診も1,2分でさくっと終わって

結果は来月の乳がん検診の時に聞きにいきます



昨日の8時以降は飲み食いだめだったので、喉がかわくわ

お腹はすくわで、家へかえったら速攻、プーアール茶とそうめん食べました(*^^*)

おいしかった~





2016/6/25/1




まったりしてからへやんぽへこゆきさんを出すと

おいでおいでをしてみました



はあ?母上なにやってるんですの?




えっ?





2016/6/25/2




へやんぽにこゆきを出したらあれってきまってるじゃないですか!






ああ、あれね




2016/6/25/3





パパイヤのおやつ、うまし!ですの♪





そう、へやんぽに出すときまってオヤツの袋をがさがさあさります

お母さん<オヤツ ですよ・・・_| ̄|○





2016/6/25/4




そしてれおぴんですが、あいかわらず生牧草はよく食べます!



新鮮でうまにゅ~♪





なんか朝起きたらチモシーの恵も完食とはいかないけど減っていて

一応は食べてるみたいです





2016/6/25/5




でも、生牧草ばかりじゃなぁ・・・・普通の牧草もたべてくれないと><


って、思ってたら






2016/6/25/6



普通の牧草を食べるれおぴんを見ました!

少しだけだったけど、う、うれしい・・・(TдT)

その調子で、ガツガツたべてるのよ、れおぴーん!!




2016/6/25/7




そしてここで忘れてはならないのが、れおぴんの腸の腫瘍ですが

どうなったかというと



いやーん、ばかーんなのにゅー!




2016/6/25/8



見てください、すっぽり中におさまってます!

お尻も足も全然汚れてなくて綺麗です



前回のレーザー治療で劇的な効果があったようです

一之瀬先生、ありがとうございます!(←みてないだろうけど)




そんなこんなで、こゆきさんもれおぴんもいい方向です

一時はれおぴんどうなる事かと思ったけど、あとは普通の牧草を

普通にモリモリたべてくれればっ><



と、いうことで、生牧草は朝と夜だけあげて様子を見ることにします

その調子でれおぴん、がんばって!!









喜びの舞を踊る私に(?)応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

胃カメラは経験あるのですがバリウムは飲んだことがないんです。
(麻酔して知らぬ間に終わってました)
まみぽんさん楽勝でしたね!少し恐怖感が無くなりましたよ(^^)

れおぴん、少しずつだけど食べれる様になって良かったですね!
おちりもキレイだ~♫
この調子でもう少しだ、頑張れっ!

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/06/25 22:29 | edit

バリウム、平気な人は平気って言うけど、まみぽんさんもその一人だったのね^m^
と言うか、やっぱり以前よりは改良されて飲み易くなったのかもね。
とにかく、無事終わってよかったね♪

れおぴんも劇的に良くなってるみたいで嬉しいです♪
あとは牧草モリモリ食べてくれれば、完全復活宣言できますね(^_-)
頑張れ、れおぴん!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/25 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop