ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »痩せ我慢

痩せ我慢  

2016/6/24/1




生牧草うまにゅ~♪







おかげさまで、れおぴん生牧草とペレットモリモリ食べてます

ウンチの量も増えて形も色もよく安心しています

でもチモシーの恵はのこしてるんですよねぇ・・・

まだ普通の牧草はたべないし、課題はまだまだのようです





2016/6/24/2




れおぴんだけじゃ不公平なので、チモシーの恵、こゆきさんにもあげてみました




母上、なにこのイモムシ?




い、いもむしじゃないよっ

美味しい牧草のペレットだよ、食べてごらんよ~






2016/6/24/3




こゆきはこっちのキャベツの方が美味ですの!





キャベツをガリガリ食べるこゆきさんの方がいもむしだよ・・・





2016/6/24/4



こゆきは美食家ですから、イモムシなんてたべませんの

はあ、まんぞくですの






・・・・なんていってるこゆきさんですが

私は知ってるのです



夜中にケージの中でばりぼりたべてることをっっ





けど私がみてると食べないんですよ

たべたそーに見てるのに食べないの

どれだけツンデレなんだかっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話はかわりますが、明日私が健康診断なんです

人生初のバリウムを飲みます、胃の検査と子宮の検査をします

バリウムいまからゲップでちゃわないかなぁとドキドキしています

はあ、いまから緊張しちゃいます・・








最近出番の少ないこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

れおぴん、随分食欲も出てきたみたいでよかったですね(*^。^*)
写真でも生き生きした感じが伝わってきて、本当に嬉しいです。
もうあと一歩、牧草食べれるようになるまで頑張れ、れおぴん。

こゆきさん、イモムシ食べてるところは見られたくないのね^m^
でも、ホントは美味しいから大好きなんでしょ(^_-)
強がって、まみぽんさんの前では食べないなんて、こゆきさんらしいね。

まみぽんさん、バリウム初体験ですか!?
私はもう二十年位前に一度飲みましたよ。
でも、もう二度と飲みたくないです。
麻酔して貰って胃カメラの方が楽だわ^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/24 23:34 | edit

れおぴん、食べるようになって良かった!
生牧草さまさまですね。

こゆきさん、イモムシって(≧ω≦。)プププ
でもイモムシでもおいしいでしょ

健康診断、がんばってー!

のゆき #- | URL
2016/06/25 12:31 | edit

れおちゃん、よくなって良かったです^^
食欲も出てきて生牧草モリモリ食べてくれて本当良かったですね。
さすが、れおちゃん。
こゆきさんも食欲旺盛で言うことなしですね^^

まみぽんさん、健康診断お疲れ様です。
…私も行かなくちゃ~^^;

みーまま #- | URL
2016/06/25 13:05 | edit

れおちゃん、食欲戻ってよかったです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
チモシーの恵はあんまりお気に召さなかったんですね。
普段フレッシュなお野菜食べてるから、やっぱそっちには敵わないかな。
うちは日常メニューが質素だから、
オヤツにハンパないがっつきを見せるのかもしれない…(^^;)
私もがん検診のお知らせが来てたから、人生初やってみようと思います!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/06/25 14:53 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、ひとまずは生牧草食べてくれて安心しました
ウンチの量や質も劇的に変わりました!

ほんとこゆきさんツンデレです
私が見に行くと食べるのやめてたたたーって
向こうへいっちゃうんですよ・・
ケージでは甘えたさんなのになんなんでしょ??

バリウム、案ずるより産むが安しでした
私のイメージでは2リットルくらいのむのかと・・・
でも実際は少量ですぐ検査ですぐ終わりました
一安心です(*^^*)

☆のゆきさんへ
恵のアドバイス、ありがとうございました
れおぴん、完食とはいきませんがだいぶ食べてくれるように
なりましたよ!

こゆきさん、自分もキャベツバリバリ食べていもむしさんなのに(笑)

検査、すぐ終わりました!一安心です

☆みーままさんへ
ほんと一時はどうなる事かと思いましたが
生牧草でも一応食べてくれるようになりました^^
こゆきさんはまだまだいっぱい残っている一番刈りを
ボリボリたべてますよ
仕方ないって顔で(笑)

健康診断、市から格安でできるクーポンがとどいたので
今回うけることになりました
でも5年ぶりくらいなので結果がちょっとドキドキです
その前にコレステロールなんとかしなきゃですが・・(;^_^A

☆奥様へ
チモシーの恵、れおぴんは一応は食べるんですけど
そこまでではないようです
でもイモムシこゆきさんは美味しいようですよ(笑)

がん検診、受けたほうがいいですよ
ぜひぜひお知らせしたら受けてみてくださいね
とはいえ、私もお知らせこなかったら受けなかったですが><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/25 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop