ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »愛するキミへ。

愛するキミへ。  

2016/6/20/1





ねえ、なんでキミは牧草食べなくなっちゃったの?

お野菜は美味しそうに食べてたのに、朝起きたら

牧草全然減ってなくってびっくりしちゃったよ




2016/6/20/2




だから、こんなにかわいい白くつしたのあんよも





2016/6/20/3




茶色くひきしまったかっこいい体を見ても




2016/6/20/4




モフモフとされるキミも





2016/6/20/5






気持ちよさそうな顔でナデコさせてくれるキミを見ても

心配でしかたないよ




なんかあの橋を渡っちゃう気がして



私は気が気でないよ




2016/6/20/6




ホラ、またキミはそんな可愛い顔をしてずるいよ

そんなキミの顔を見てると不安なんてふきとんじゃう




だけど、お願い

その笑顔を、そのモフモフのあったかい体を、白いくつしたのようなあんよを

ずっと見せていて

ずっとナデコさせていて




絶対遠くにいかないでよ




約束してよ、キミ。













応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

がんばれ

れおぴんが心配でなりません。

元気玉おくるしかできませんが、元気玉送り続けます。
れおぴんの生命力を信じています。
がんばれ、れおぴん!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/06/20 23:01 | edit

れおぴーん
きっとチェリーちゃんとまろちんが「おかあちゃまのとこにまだ居なさい」
って言ってるからまみぽんさんの傍に居てあげて!
常務と一緒に美味しい牧草を食べようYO

がんばれがんばれ、れーおーぴん!

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/06/20 23:20 | edit

れおぴん、お野菜は食べるのね。
牧草は食べ難いのかな?

今はれおぴんが好きなモノをあげて、とにかく栄養をつけてあげることが一番大事かも。

れおぴん、まだまだまみぽんさんのそばで美味しいモノいっぱい食べようね♪
頑張るんだよ~~~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/20 23:23 | edit

れおぴん、ガンバレ!

祈ることしかできないから。
うちの子たちも応援しているよ。

治療で少しだけ疲れているだけだよね?
明日は”完食できたよ”って報告待っているよ。

mami #- | URL
2016/06/20 23:48 | edit

牧草を食べなくても大丈夫!
ろでぃにとってチモシーの恵は牧草代わりだけど、食べない日があります。
ペレットのメインはスペシャルブルームなので、それで繊維質はとれてる感じです。
まみぽんさん、心配しなくても大丈夫だから。
今は牧草代わりの牧草ペレットが色々あるから試してみるといいですよ。
サンプルがあるから、もらってみるのもいいと思います。
ろでぃが生まれた頃はなかった牧草ペレット。
それが今は各社出してくれてます!

のゆき #- | URL
2016/06/21 00:41 | edit

人間も年齢を重ねると、食事の志向も変わってきますもんね。お天気も不安定だし( ;´Д`) いろんな牧草でてるから、何かれおちゃんのお口に合う物が見つかるといいですね。
がんばれ、れおちゃん!

ぷーモ子 #- | URL
2016/06/21 09:29 | edit

れおちゃん、今日は食欲どうかな?
牧草好きなうちのも梅雨の時期は食いつき悪かったりします。
そんな時は除湿機かけて、それでもダメならレンジでチンして、
どうしても嫌そうなら、諦めて牧草ペレット多めにあげちゃうかも。
チモシーの恵はサンプルもらうとオヤツ代わりにあげますが、
めちゃめちゃ食いつきいいですよ(*^^*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/06/21 13:47 | edit

☆kedamaさんへ
ありがとうございます
きっとれおぴんに元気玉届くと信じます!

牧草はまったくたべなくなってしまいましたが
野菜だけはまだ食べるので・・・
まだ大丈夫だと思います><
がんばって、れおぴん

☆おかーしゃん社長さんへ
そうですよね、まだちぇりーとまろは、れおぴんに
こっちに来ちゃダメって言ってると思います

常務ちゃんも頑張ってるのに、ほんとダメなれおぴん
頑張って牧草たべなきゃ!

☆もふもふミッフィーさんへ
木曜日に病院なので、一応先生に歯も診てもらおうと思います
牧草、口の届くところにあるのにまったく食べないんです
でも野菜だけは食べるので、それで生きてるって感じです
プリンペランもあげてるんですが
効きますように・・・

☆mamiさんへ
mamiさん、ありがとうございます
れおぴん今日も牧草まったくたべません
ケージのすみっこでずっとながまってます・・・

ほんと治療で疲れてるだけだといいんですが><

☆のゆきさんへ
ありがとうございます
実は病院でチモシーの恵の試供品をもらってあげてみたら
少しだけは食べたので、今度病院行った時買ってこようと思ってます
今は野菜はモリモリ食べるのでそれでなんとかなってるカンジです
チモシーのペレット・・ほんとありがたいですよね
ペレットも残しがちになってきたので、頑張ってたべさせたいです!

☆ぷーモ子さんへ
ほんと天気が不安定だから食欲にムラがでてるだけならいいのですが・・・
でも野菜は食べてくれるのでそれでなんとかします
後は先生に相談です
私もれおぴんと頑張ります!

☆奥様へ
牧草をレンジでチン、やってみます!
チモシーの恵も結構評判いいんですね
れおぴんも試供品少したべたので、あさって買ってくるつもりです
れおぴんもぷーちゃんみたいに、モリモリたべなきゃですよねっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/21 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop