ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »本日良好なり!

本日良好なり!  

2016/6/19/1






昨日、床材を吸水マットに替えてからのれおぴんです


さあ、おちりとあしをみてみましょう!






2016/6/19/2





左手前によくシッコをするんですよ

ちょっと色がかわってるのわかりますか?





2016/6/19/3






れおぴんのおちりです

わかりにくいかもしれませんが

さわっても全然シッコついていませんでした

どうやら吸水マット作戦成功です(*^^*)



レーザーの後も綺麗になっていて

ふつうのおちりに見えます!


よかったよ~、れおぴん(TдT)





2016/6/19/4




へやんぽでお昼寝するれおぴん

目をあけてるんですが、寝てるんですよ(笑)





2016/6/19/5




ZZZZZZZ・・・・・・




うふふ、うーちゃんってなんで目を開けたまま寝れるんでしょうね^^





2016/6/19/7




そして今日、れおぴんの吸水マット、れおぴんカラーのブルーというか

水色を2枚買ってきましたよ!

マットは毎日洗濯します

でもすぐ乾くからとっても便利なんですよ





2016/6/19/8




母上ったら、こゆきにも特別待遇してくださいっ

れおばっかりずるいです





だってこゆきさんは問題ないでしょー?

ダイジョブ、こゆきさん来月健康診断で病院つれてってあげるから(ΦωΦ)フフフ…

それよりこゆきさん、へやんぽであちこちしっこまくのやめてくれるかな~??

ケージではしっこトイレでちゃんとするのに

なんでへやんぽではおばかさんになるかなぁ( ̄^ ̄)










環境改善成功して良かったです^^・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

れおぴんのおちり、随分よくなってきてますね。
レーザー治療の効果が出てきてるんじゃないですか。
この調子で完全によくなるといいですね(*^。^*)

こゆきさん、もうすぐ病院に連れて行かれるともしらずに、れおぴんにやきもちやいてるのね^m^
可愛いトコあるよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/19 22:53 | edit

れおくんのおしり、いいですね!
吸水マット、効果あって良かった!!
私も用もないのいこの間、1枚買いました。
慌てないために(≧ω≦。)プププ

こゆきさん、おもらししますか?
ろでぃは毎日サークルでおもらしですよ。
うちだけじゃなかったー!
ヽ(´∀`)ノ

のゆき #- | URL
2016/06/20 08:51 | edit

れおちゃん、レーザー治療&環境改善の効果が出てますね!良かったね〜*\(^o^)/* うちも吸水マット買っておかなきゃだな。

れおちゃんダイブ、何事もなく良かったですね。本人もびっくりだけど、まみぽんさんもビックリですよね( ; ; )れおちゃん、素晴らしい 身体能力の高さですね!


うわあ〜っ!まみぽんさんさんちの佐藤さん、美しい輝きを放ってる〜!この前、スーパーで今年初の佐藤錦を買ってみました。正直、色がイマイチ赤味が少なかったのですよ。でもうーちゃん達の喜ぶ姿が見たくて。結果、やはり残念なことにイマイチでした( ;´Д`)

ぷーモ子 #- | URL
2016/06/20 09:29 | edit

れおちゃんのお尻、いい感じですね。良かった^^
この吸水マット、優れものですよね~。
うちもみーまんが高齢になってからは使ってました。
すばやく吸水してくれるから、お尻やアンヨの汚れも軽減できますよね。
あと、お風呂上りにお尻を拭いてあげる時にも使うといいですよ~。

こゆきさん、ヤキモチ妬いて可愛いな^^

みーまま #- | URL
2016/06/20 13:03 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
はい!毎回の治療でだいぶ効果がでてきました
今日もおちりチェックしましたが、腫瘍、外へ飛び出していませんでした^^

(ΦωΦ)フフフ…そうなのです、こゆきさんも12歳になってからもう半年
また来月健康診断に連れていくのです
何も知らずに・・・うっふふふふふ!

☆のゆきさんへ
かじらないようにって毛あしの短い物を探して買いました
おしっこをしっかり吸水して、おかげでおしりもあんよもよごれなくなりました!
万が一の時の用意、大事ですよね!

ろでぃ君もちっこおもらしするんですね
こゆきさんもですよ・・・ケージだと絶対トイレでするのに
へやんぽだとトイレでしてくれず
それを踏んで足としっぽを汚してます
おばかさんですよ(TдT)

☆ぷーモ子さんへ
れおぴん、すごく調子よくなってます
でも、牧草たべなくなってしまいました・・・
見てると一、二本とか
夕ご飯の野菜をあげるのやめようかとも思いましたが
全然何も食べなくなるのが怖くて量をへらしてあげてます

れおぴんのダイブ・・・心臓が止まるかと思いました
でも息はとまりましたよ(TдT)
もうあんなことないように絶対注意するつもりです

あちゃ、佐藤錦
スーパーのって酸っぱかったりするんですよね
うちはいただき物なんですが、きっといいものなんでしょうね
絶対自分ではかえません、買えません・・・

☆みーままさんへ
みーまんクンもつかってたんですね(*^^*)
やった~、おそろですね♪
そうですか、お尻じゃぶじゃぶの後に使うのもいいですね!
それは気がつきませんでした、ありがとうございます

こゆきさん、最近出番が少なくてちょっとやさぐれてます
なので昨日はめいいっぱいナデコしてあげましたよ
うっとりしてました(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/20 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop