ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »佐藤さん!!!!

佐藤さん!!!!  






昨日、VS嵐で千葉チームが出てきてテンションあがったまみぽんです

総武線の駅、ぜんぶわかったよ!

んで、ついでに、なぜかブログのランキングがあがっててビビってます><

面白いことかいてないのに怖い!いったいなにがあったんだろう??




千葉と言えば、今日の天気予報、千葉では30度になるそうですよ・・・

まだ6月なのに30度って、そんなのありなの~?!


朝7時にウォーキングに出かけたんですが

もうすでに日がぎらぎらしてましたよ



んで、私、サウナスーツ着て歩いてるんで・・・・




死にそうになりました。




夏にサウナスーツはだめだYO!!((((;゚Д゚)))))))




2016/6/17/1





さて、実家から親戚からおくられてきたという佐藤錦さんをもらいました!

ぴかぴかして美味しそう~




じゃあ、さっそく・・・





2016/6/17/2





母上、何かが違いますの






2016/6/17/3





そうそう、これがしっくりしますの!

頭部へのジャストなこのフィット感!!





って・・・・こゆきであそばないでくださいっ







だって、これはお約束デショー?



で、おあそびはここまでで

こゆきさんにさっそく佐藤さんをあげてみましたよ





2016/6/17/4




とってもジューシーでほんのり甘くて、汁もたっぷりでまったりな味

そしてこの色このツヤ、口の中にひろがる甘みのファンタジー・・・





いやいや、こゆきさん彦麻呂的な表現はいいから

どうなのよ?




もちろん!うましですのっ!!







2016/6/17/5






れおぴんにもあげてみましたよ・・・ってスゴイ勢いで食べるので

写真もブレブレですよ





なにこのうまにゅーな味!うまい、うますぎるのにゅっ!





うふふ、れおぴん大興奮^^






2016/6/17/6




オカン、おかわりぷりーずなのにゅー!





れおぴんったら、私の手に付いた汁までぺろぺろしてましたよ!

くすぐったいったら、うふふ♪




で、さくらんぼなんですが

みなさん知ってますか?

実は種の中にまた種みたいなのがあるんですよ





2016/6/17/7




ちぇりーがはっけんしたのー、さくらんぼちゃんのひみつー





そう、昔ちぇりーちゃんがあまりにも大好き過ぎて、種までゴリゴリやってたら

ぱっかーんとでてきたんですよ・・・

びっくりしたっけなぁ





2016/6/17/8




元カノの食い意地おそるべしですわ

ちぇりーだけに共食いですわね









こゆきさん・・・いまうまいこと言ったと思ってるデショー?




でもしばらくは佐藤さん祭りだね!(*^^*)

私もたべよっと♪













今年も佐藤さんに出会えてうーちゃんもヒトも幸せですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ふふ♪「佐藤さん」でピンときちゃいましたよ^^
さくらんぼの美味しい季節になりましたもんね。
こゆきさんもれおちゃんも美味しそうに食べてる♪
いいお顔してますね~^^

今日は、また暑くなりそうですね~。
日焼けに要注意ですよ^^;

みーまま #- | URL
2016/06/17 11:07 | edit

うちも食べましたよ~。
美味しいね。
今が旬。
いっぱい食べよう~っていいたいけれど佐藤さんは
お高いからね・・・
味わって食べましょう。
ん?
サウナスーツを着て歩いてる?????
熱中症注意ですよ。

まーず #- | URL
2016/06/17 15:26 | edit

佐藤さんだぁーー!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
アメチェもいいけど、やっぱ佐藤さんはテンション上がりますね♪
こゆきさんもれおちゃんも、違いのわかるうさぎだわ~。
サウナスーツはヤバイですよΣ(゚□゚(゚□゚;;)
全身溶けちゃいますよ・・・

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/06/17 17:49 | edit

チーム千葉、面白い人が揃ってましたね^m^
相葉君もチームに入ればよかったのにね♪

佐藤錦って高級品ですよね~
れおぴんもこゆきさんもこんな高級なさくらんぼが食べれて、贅沢なうさぎさんだわ~

ちぇりーちゃんも好きだったのね。
でも、こゆきさん、「共食い」って言うのはやめて~~~(>_<)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/17 23:45 | edit

☆みーままさんへ
本当に佐藤錦、美味しいですよね
こゆきさんなんてアメチェリの時はみむきもしなかったのに
佐藤さんだと食いつく食いつく
ぜいたくさんに育ててしまいました

ほんと暑かったです
もうウォーキングも夕方じゃないと辛いかも><

☆まーずさんへ
家族も佐藤錦好きで、うーちゃんとヒトとであっという間になくなりそうです
しかも昨日ある方からまた佐藤錦をいただいたので
ひゃっほう状態でした(*^^*)

サウナスーツ、もの凄い発汗でしたよ・・・
途中コンビニでお茶買ってがぶ飲みでした

☆奥様へ
アメチェリ・・・うちのこゆきさん食べなかったんですよ
割ってあげてもガンとして食べませんでした
ですが佐藤さんはあげたとたんにガッツキましたよ!
美食家こゆきです・・なんてわがままなっ

サウナスーツ・・夏場はやめておきます
ものすっごい暑くって汗かきまくりでした
もう最近は朝早くも暑いので、ウォーキングは夕方にしますよ
でも走ってもいないのにはあはあしてるダメなワタシ・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
チーム千葉、まさか山ちゃんがいるとは(笑)
ほんと相葉君入ってほしかったです
総武線とか『知ってる知ってる!』って大興奮で観てました

佐藤錦・・・うーも高級な物はわかるようで
むさぼるように食べてましたよ・・・
ヒトも夢中で食べてます、美味しくってとまらないんです!

ちぇりーちゃんも佐藤錦が大好きでした
でもだってちぇりーだけに共食いですよお、うふふ(*゜v゜*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/18 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop