ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »どっちも大好き!

どっちも大好き!  






今日は二日にいっぺんのれおぴん、おしりじゃぶじゃぶの日でした

どうしてもチッコでよごれちゃうのは仕方ないですよね

まあなにあれ、きょうもおとなしくシャンプさせてくれたおりこうれおぴんです^^





2016/6/16/1





しゃんぷーの後はおしりのおていれするのにゅ~





洗ったあとは自分でくしくしお手入れ

体柔らかいな~






2016/6/16/2




オカン、おやつがないのにゅ!いれてくれにゅ!!






はいはい、ごめんね~

れおぴんビオフェルミン飲んでから調子いいから、今日はお野菜にしようか♪







2016/6/16/3





やっぱりお野菜はうまにゅ~、おり大好きにゅ!





春菊もあったんですがあっという間にたべちゃいましたよ





2016/6/16/6




牧草もたべるにゅ!





まあ、れおぴんったら

超おりこうな子!ちゃんと牧草もたべてえらいねぇ(*^^*)






2016/6/16/5





こゆきだって負けていませんの!

おやつだってのこしませんし






お、こゆきさんいきなり対抗心?





2016/6/16/7





牧草だってちゃんと一番刈り食べてますのっ

母上、こゆきだってデキるうさぎですの!ほめてくださいっ






れおぴんばっかり褒めてたから、こゆきさんジェラシーになっちゃったの?






2016/6/16/4




大丈夫にゅ、こゆきちゃんは12歳なのに目もいいし病気もしてないし

おりより立派なうさぎなのにゅ!えらいのにゅ







うう、れおぴん、優しい・・・・

れおぴんは本当に昔あんなに凶暴でかみつきうさぎだったのに

今はおだやかなジェントルマンなんだねぇ



れおぴんも偉いよ~、お母さん涙でちゃうよ(TдT)




でも、こゆきさんも可愛いし偉いよ、お母さんはそんなふたりが大好きだよ(*^▽^*)

だから争わないでなかよくしようね♪














おだやかなれおぴんとツンデレなこゆきさんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

れおぴーん、常務に「牧草食べろ~」って言っておくれ~!

こゆきさんもご長寿なのに元気で若々しいのは羨ましいわ。
常務はすでにババア化してて・・・寝てばっかりです(^_^;)

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/06/16 14:32 | edit

れおぴん、大人しくおちりシャンプーさせてくれるなんて、ホントいい子だね~
こんな子が昔はヤンチャやってたって信じられないわ。
オトナになったって事なんでしょうね(*^。^*)

こゆきさんは今のまんまで十分いい子だよ。
美しさも健康も問題なし。
敢えて言うなら、性格にほんのちょっとだけナンありってとこかしら^m^
でも、そのツンデレがこゆきさんの魅力の一つなんだから、やっぱりそのまんまでいてね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/16 17:04 | edit

☆おかーしゃん社長さんへ
『常務ちゃん、おりといっしょにもりもり牧草たべるのにゅー!』

まずは食べないとですもんね
常務ちゃん、れおぴんも応援してるよ~

寝てばっかり・・わかります
うちの2うーも、寝るというかへやんぽでもご飯たべるか
ごろんちょするかの2つですからねぇ
ほんとはもっと元気に走ってほしいけど
年にはかてません、かてません(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、れおぴん昔はずいぶんなヤンチャさんでした
へやんぽに出してはスプリンクラーのようにとびシッコしまくるし
噛みつきまくるし、私大出血してましたよ(TдT)
それがここまでおだやかになると、ほんと感動します

こゆきさん・・・きっとこゆきさんからツンデレをとったら
何ものこらないタダの汚ギャルうさぎですよ
おとなしいこゆきさんなんて想像できないですっ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/17 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop