ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »こんなときもあるよ

こんなときもあるよ  






いっつもツンデレというよりツンツンなこゆきさんですが

こんな時もあるのです




2016/6/14/1




母上の腕あったかい・・・





ケージ掃除の時腕をいれたらぴっとりと体をくっつけてきました






2016/6/14/2




こゆき、しあわせきぶん・・・・





うふふ、私もこゆきさんのあったかいもふもふが気持ちいいよ~^^






2016/6/14/3




はっ、母上、調子にのらないでくださいっ

ワタクシ、一時の気の迷いですからっっ!







照れるこゆきさんもかわいいです






2016/6/14/4




おり、またオカンにやられたのにゅ~







2016/6/14/5





しっぽがしょぼしょぼになったのにゅ~







そう、またれおぴんじゃぶじゃぶしたのです

二日いっぺんにやらないと、すごく足とお尻がよごれるので・・・


さいわいお天気もいいしよかったです(*^^*)





2016/6/14/6




そしてれおぴんのやわらかフンですが

やっぱり野菜の量が多いみたいです、昨日実験してみました


でもバンゴハンの野菜大好きなれおぴん、可哀想なので

ためしにビオフェルミンをあげることにしました

これでちょっとでも改善するといいな





気持ちのいいひなたでお昼寝中のれおぴん

いい夢みてね♪











ツンデレこゆきさんとしょぼしょぼれおぴんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

一時の気の迷いでもこうしてくっついてくれたらいいね~。
うちもほんのほ~~~~んのたまにくっついてくれるわ。
暖かいね。

お昼寝・・・気持ちよさそうだね~。
ゆっくりお休み~。

まーず #- | URL
2016/06/14 16:15 | edit

こゆきさんったら、ツンデレにも程があるわ~(*^。^*)
いつもはツンツンのこゆきさんがこんな風に甘えたら、そのギャップにみんな陥落しちゃうよ。

れおぴん、ビオフェルミンが効くといいね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/15 00:13 | edit

☆まーずさんへ
たまにケージの掃除をするとぴとっとくっついてくるんです
いつもツンツンなこゆきさんですがこういうデレな時がたまりません(*^^*)
だいちゃんもたまにくっついてくるんですね
嬉しいですよね

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、ツンデレこゆきさん、こういうところが大好きなんです
ケージの中ではなぜか甘えん坊で、結構ナデコのアピールとかも
してくるんですよ^^

れおぴん、ビオフェルミンの効果かわかりませんが
今朝はやわらかうんちょすがありませんでした
大好きな野菜あげないのは可哀想なので
これで効果があれば万万歳ですよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/15 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop