ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »あばれますの!

あばれますの!  

2016/6/13/1






最近こゆきさんは、オヤツの袋を覚えました

振るとすっごい勢いでダッシュしてきます

なのでとっつかまえてナデコしたりしちゃうんですけどねヾ(o´∀`o)ノ





昨日もパパイヤの葉っぱの入った袋を発見





2016/6/13/2





母上あけてくださいですの





で、いじわるして、様子をみてなんかいると・・・






2016/6/13/3




母上はやくあけてくださいっ!ぼさっとしない!!






袋のすみっこをかじってもちあげて





2016/6/13/4




ふんぬー!!





すっごい勢いでシェイクします((((;゚Д゚))))






やめてー、こゆきさん、葉っぱがこなごなになちゃうよ~!!




2016/6/13/5




母上が最初っからあけてくれればいいんですよっ






そんな白目しないでよ、こわいYO!





2016/6/13/6




こゆきちゃんは待てができないうさぎなのにゅ~

ワンちゃん以下なのにゅ~






まって、れおぴんも頭がおかしいことになってるYO!

ザビエルさん?!それともトイレの花子さん?!!











それぞれ毎日個性があっておもろいですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、おやつの袋の音に反応するなんて出来る女子ですね!おやつは別腹ですから〜(^ー^)ノ
うちもまみぽんさんからいただいたおやつを少しずつみんなにあげていますが、ついついあげすぎちゃうんですよね(^_^;)

れおちゃん、ビオフェルミンが効いてくれるといいですね。頻繁に通院って、なかなか難しいですよ。うちも何かあっても、仕事でいない時だったら出来ないし、今後そういうこともあるかもしれないし・・・そんなこと考えただけて泣けてきちゃいますよ〜( ; ; )


れおちゃんの前髪ぱっつんが可愛いです*\(^o^)/*





ぷーモ子 #- | URL
2016/06/13 10:34 | edit

うさぎさん、おやつに関しては記憶力いいですよね。
入れモノだったり、置いてある場所だったり、音だったりですぐ反応するもん。

いつもはちょっぴりおバカさんかなって思ってても、おやつに対する俊敏な反応を見ると、意外とおバカなフリしてるだけの知能犯かもって思いますよ。

れおぴん、ザビエル様になったの~!?

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/13 16:37 | edit

☆ぷーモ子さんへ
そうなんです、こゆきさんは呼んでも絶対きてくれないので
来て欲しくてナデコしたい時は、オヤツの袋を振ります(笑)
おやつ、みんな喜んでくれてうれしいです
うちはパパイヤの葉が2匹ともお気に入りみたいですよ!

れおぴんの腫瘍・・・また大きくなってきました
レーザーしてもきりがないです・・・
でも麻酔できないし通院も頻繁にはかよえないし
体調がくずれないことだけ案じています
はがゆいです><

前髪ぱっつん、ほんとですよね!
狙ったわけじゃないんですが、ぱっつんになってて面白かったので
パシャしました(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと恐ろしい記憶力ですよね
故、ちぇりーはすごかったですよ
コメの入った箱をあけて食べてるし
テーブルにのってしゃもじのコメをたべてるし
バナナもたべてるし
見えないところにあるのになんでわかったんでしょうね?!

れおぴん、ザビエルさんです(笑)
でもかっぱにもみえる・・・・ぷぷっ

☆秘密のコメ様へ
ありがとうございます
いえいえ、私メンタルすごく弱いんですよ
心配症ですし、うーになにかあるとすぐ病院へ電話しちゃいます

同じ病院なのですね^^
いつかお会いできる時があるかも!
でもうーちゃんの事では色々お辛いことあったのですね
お気持ちわかります、私もちぇりーの時は心と体を壊しましたから
でもいまはニューフェイスちゃんがいるのですね
幸せをいっぱいどうかかみしめてくださいね!

私もすこしずつですがみなさんのおかげで元気でてます
もうお酒にはたよってません^^
お薬でよく眠れるようになり、前向きに考えようって気持ちになってきてます
本当にご心配ありがとうございます
これからも遊びに来てくださいね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/14 15:19 | edit

☆秘密のコメさまへ
まちがえて、13日の方のコメを消してしまいました
すみません><
でも11日のコメが残っているので、そちらにとのことで
お返事させていただきました
すみませんでした!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/14 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop