ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »しゃんぱーこゆき☆

しゃんぱーこゆき☆  

2016/6/12/1





昨日、れおぴんのシャンプー写真をのせましたが

もうひと方洗いたい方が・・・






なに、母上あついまなざしでみていますの?





そう、こゆきさんですよ






2016/6/12/2




みてくださいよ、このおちりと足!

美の象徴とはいえませんよっ


さあっ、これを機に洗いましょう






2016/6/12/3





母上、なんですの、この手書きのしょぼいのは?






うっ、一応母上が病院で買ったシャンプーですよ・・・

書いときゃなきゃわすれるとおもって






2016/6/12/4






さあっ、洗いますよ!れっつじゃぶじゃぶ~♪








2016/6/12/5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こゆきさん、め、目がしんでるYO!






2016/6/12/6





まったく、こゆきおぼれるかとおもいましたわ





足しかあらってないでしょー






んで、シャンプーした結果ですが・・・






2016/6/12/7







ぜ、全然変わってないYO!Σ(; ̄□ ̄)









2016/6/12/8






で、でもちょっとは脇は白くなったような気も~(←いいわけ)







2016/6/12/9






母上、ごほうびにはやくオヤツくださいっ!







でも結果がアレでも、こゆきさんは全然懲りてないようですよ・・・




よし今度もまたじゃぶじゃぶするぞうっ(←飼い主が懲りてない)











シッコ汚れ強し!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

わぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
濡れるとそんなに細くなっちゃうんですねぇ。
こゆきさんは元が美白だから、ちょっと汚れると目についちゃうのかな(^^;)
昨日のれおちゃんのじゃぶじゃぶの写真、
れおちゃんがちっちゃいのか洗面台が大きいのか!
ちょこんとして可愛いです♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/06/12 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/12 22:19 | edit

☆奥様へ
ぬれると、ほんとけんたっきーちきんのようになりますよ・・・
そう、こゆきさん昔はどこもまっしろくてそれはもう美ウサだったんですが
最近はへやんぽ中の自分のシッコを踏んで
きちゃない汚ギャルになりはててます

ふふふ、きっと洗面台がおおきんですよ
シャンプーもできるアレですからね
でもれおぴんはおとなしいから楽でした
こゆきさんは暴れる暴れる(-_-;)

☆秘密の鍵コメさまへ
ありがとうございます
おしえてもらったやつ、昨日さっそく注文してみました
これですこしでもれおぴんやこゆきさんが綺麗になってくれればいいんですが^^

お酒、なんか私の体にはあわないらしく、眠れるようになってから
飲んでません
なんでも酒にたよっちゃだめですよね・・反省してます><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/13 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop