ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »あらたなる問題

あらたなる問題  






今日は相方がれおぴんを午前中病院へつれていってくれました

私はって言うと、今日実は友人と焼き肉パーティの予定だったので

準備してたんです




れおぴんですが、腫瘍が大きくなるのが早く

週一でなくてもっと病院への頻度をあげなきゃいけないみたいなんです

でもうちの相方の仕事の事情で、週一の通院で精いっぱい

困りました・・・



あとれおぴんのうんちょすですが

牧草を多く食べさせてくださいとのことでした

私はあとは今度ビオフェルミンを飲まそうかなって思ってます

やっぱり野菜が多かったのかなぁ・・・

でもこゆきさんと一緒の量なんですけど、こゆきさんは下痢しないんですよね




2016/6/11/1





んで、夕方お友達が帰った後少し眠って、れおぴんのおしりじゃぶじゃぶを

決行することにしました!




おり、なんか嫌な予感がするのにゅ~





(ΦωΦ)フフフ…あたりですよ!




2016/6/11/2




れおぴんをまず洗面所に拉致しましてぇ


ぬるま湯でおしりをゆっくり丁寧にじゃぶじゃぶ!






2016/6/11/3





あとはタオルで丁寧にふきふき~♪






2016/6/11/4





おかんに嫌がらせされたのにゅ~(涙)





ちがうよ、れおぴんきちゃなかったら炎症とかおこしちゃうんだよっ(´・Д・)」






2016/6/11/5





もう家出にゅ





かむばーっく!れおぴーん(TдT)




2016/6/11/6





美味しいオヤツはべつばらなのにゅ

しかたないからゆるしてあげるにゅ









よかった~、れおぴんもどってきて^^

生野菜はちょっと様子をみることにして乾燥野菜や牧草で

様子をみようね(*^^*)





れおぴんの腫瘍、ながい戦いになりそうですが

頑張りますよぉ!









れおぴんも頑張って牧草たべてね・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/13 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop